正社員
医師や看護師特化の人材紹介など、
医療業界に特化した人材サービスを展開する私たち。
〈サポート事務〉の方には
人材アドバイザーのサポーターとして、
以下のバックオフィス業務をお任せします!
◆求人確認連絡(電話がメイン)
◆求人掲載対応
◆求職者の面談・面接日程の調整
◆その他事務作業 など
┃サポート事務ってどんな仕事?┃
◇ “話し好き”が活きる◇
PC作業に黙々とするのではなく、
人と話す機会も多いのが特長。
医療クリニックと求職者の
ベストマッチングを叶えられるよう
人材アドバイザーのサポートをしていきましょう◎
◇マルチスキルが身につく◇
ある業務を誰か一人が専任…という縦割り業務はなし。
手広く仕事に関われるので、
飽きることなく仕事に打ち込めます!
Officeをはじめとした事務スキルや
調整力、医療の専門知識など
マルチスキルが手に入るお仕事です◎
【*先輩スタッフがしっかりサポート*】
入社後は先輩スタッフがメンターとなってサポート。業界の知識や仕事の流れなどをマンツーマンで丁寧に教えていきます。
一人ひとりの習熟度に合わせて育成するので、入社前に特別なスキルがなくても問題なし。医療業界の知識を身につけながら少しずつ仕事を覚えていきましょう◎
★美容の施術や医療の仕組みなど、知って役立つ知識が身につきます!
【*メリハリをつけながら無理なく働ける*】
人材サービスを担う当社だからこそ、“社員の働きやすい環境づくり”に注力。土日祝日しっかり休めるだけでなく、残業がほとんど発生しないので毎日ほぼ定時退社が可能です。
また、私生活が上手く行ってないと仕事で本領が発揮できないこともあるはず。だからこそ「自分の時間や、家族の時間は大切にしてほしい」と代表の宮沢は考えています。例えば「子どもが熱を出した」となれば、その後の仕事を調子して、早帰りすることも何ら問題ありません!社員のワークライフバランスまでしっかりと気を配っています。
ポイント1〈美容医療特化×人材の安定ビジネス〉 効率よく働き、残業少なくスマートに働ける◎
「医療クリニック」と
「医師・看護師」をマッチングする
医療業界に特化した人材サービスを展開している私たち。
人手不足に悩む業界のニーズに応え、
過去5年間の前年比売上は120%~150%を維持。
2018年に設立した若い会社ではありますが
安定感と将来性を兼ね備えています◎
★☆人の良さが魅力☆★
社員は12名とまだまだ少数。
メンバー同士の仲が良く、
プライベートのことも打ち明けられたり
代表とも気軽にお話しできるほど
距離が近いのも当社の魅力です。
だからこそ、チームで協力して働けます!
★☆働きやすさも抜群☆★
代表自身も小さな子供を育てるパパだからこそ、
働きやすい環境づくりにも積極的。
|残業ほとんどなし
|土日祝休み
|10時出社可能
など、仕事以外の時間も
大切にできる働き方を整えています。
ポイント2「この会社、いいな」と思える魅力があります!
Stylishを知ったキッカケは友人からのオススメ。「あの会社、すごく雰囲気よかったよ」という話を聞いて、社外からみても魅力的に見える当社に興味を持ちました!
実際、入社してみて肌で雰囲気の良さを実感。お互いを支え合う風土が根付いていて、仕事で分からないことがあると、すぐに周りの人が「大丈夫?」と気にかけてくれます。
代表との距離も近くて、銀座の美味しいゴハンに連れて行ってもらうことも!人の良さを強く感じられるのは若くて少人数の会社だからこそかもしれませんね。
(Sさん/中途・元事務職)
ポイント3医療業界に特化した、安定した人材ビジネス◎
美容・医療業界に特化した人材サービスを展開している私たち。医療機関同士の紹介やHP経由で人手不足に悩む企業から新規問い合わせが増えています。取引先の8~9割は美容クリニック。慢性的に人手不足が問題になっている業界だからこそニーズが高いのにくわえ、本当に困っている人たちの手助けをすることができます。成長性と安定性を兼ね備えている企業です◎
ポイント4取材担当者より
人材業界といえば残業が多いというイメージが強い方も多いかもしれない。しかし同社では社員が口を揃えて「うちは残業は、ほとんどないですね」と語っていたことが印象的だった。このような“残業ほぼゼロ宣言”をした同社には代表の宮沢氏の「プライベート時間を大切にして欲しい」という想いがしっかりと反映されているのだと感じる。また、そのビジネス自体も人材不足が問題となっている医療業界のため、そのニーズについては想像に容易いだろう。安定性・将来性のある会社で長く活躍したい方にぜひ、同社をオススメしたい。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00 もしくは 9:00~18:00 2つの働き方から選べます。 (実働8時間、休憩1時間) ※9:00~16:00、9:00~16:30などの時短勤務も可能です! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | 【駅から徒歩4分!複数路線利用可能な銀座エリア】 東京都中央区銀座7-13-6 サガミビル6F |
交通 | 浅草線・日比谷線「東銀座駅」より徒歩4分 JR山手線「新橋駅」より徒歩9分 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩6分 |
給与 | ★20万円~30万円+賞与年2回(6月・12月※昨年度支給実績:3.6カ月分)+決算賞与1回 ※給与は、経験・スキルを考慮のうえ決定します ※残業代別途支給(固定残業時間あり) ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇などに変更はありません ※時短の場合は給与に変更あり ☆頑張りが正当に還元される評価制度に! 今後の成長に応じて、少しずつ事務メンバーを増員予定。1人ひとりの頑張りをしっかり還元できるよう、クリアーな評価制度を整えていきます! 【賞与について】 賞与は毎年6月と12月に支給。昨年度は支給実績〈3.6ヵ月分〉と好待遇です!決算賞与も年1回あります。 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年2回(4月、10月) ◆賞与年2回(6月・12月) ◆決算賞与年1回 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆通勤手当 ◆残業手当 ◆グループ企業に関連する美容クリニックの施術が無料(脱毛、ハイフ、ピコレーザーなど) ◆オフィス内に飲み物あり(無料) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆産前・産後育児休暇 ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇 |
募集背景
登録スタッフ(医師・看護師)との時間を最大限に設けることで、履歴書を見ただけでは伝わらない転職の動機や希望のキャリアプラン、そして人柄までをしっかりと把握したうえでマッチングを行っている当社。今後もクリニック・求職者の「ベストマッチング」を叶えるべく【サポート事務】の増員募集を行っています。
応募資格 | *°+ 20代~30代活躍中! +°* ◆事務未経験OK ◆学歴不問 〈こんな方にオススメ!〉 ◇誰かを支え、感謝される仕事がしたい方 ◇新鮮さを感じる仕事をし続けたい方 ◇仕事とプライベートを両立できる仕事がしたい方 【歓迎する経験・スキル】 営業事務としての勤務経験 人材業界での勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。