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正社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【リモート可】営業事務◆IT事業の成長を数値管理/柔軟な働き方でキャリアup◆土日祝休◆年休125日
\求人の魅力ポイント/
(1)ANAや伊藤忠グループ等の大手顧客と取引多数で安定性抜群!
(2)育児中のママさん含め女性が多く活躍しており、柔軟な働き方が認められている環境!
(3)IT業界特有のプロジェクト管理や法務の知識を身につけることができ、キャリアアップにも繋がるポジション!
■業務紹介:
ホールディングス傘下に複数の事業子会社を有しており、当該各社の事業部門の営業事務、契約管理などの一部法務対応、プロジェクト収支などの管理会計/事業経理などを担当する業務です。
※営業事務を中心としつつ、法務/会計面にも触れることができます。
(1)営業事務業務:
・受発注業務:見積書/契約書の作成、送付
・請求業務:請求書の作成、送付
・契約処理における社内申請のチェック
※現場の担当者やお客様と、基本メールでコミュニケーションを取ります
(2)管理会計ほかその他付随業務(適宜):
・各種データ管理:契約台帳/売上台帳/予実管理表/収支管理コード表/プロジェクト体制図など
・書類の印刷、ファイリング、郵送手配など
(3)使用ツール: Googleメール、GoogleMeet、その他EDIシステム
・ご入社後1ヵ月くらいの間は、まず、上記「2」の部分を中心に、部内の既存メンバーのサポートをお願いいたします。使用ツールやデータ入力に慣れてきたら、徐々に上記「1」の業務を担当者としてお任せしていきます。引き継ぎ/移行期間は十分にありますのでご安心ください。
■所属組織/体制紹介:
・所属部門は、管理本部経理/営業管理部のうち営業管理チームです。
・営業管理チームは、管理本部の中で、事業部門との連携が最も重要な職務です。
・管理本部は、人事/総務部、経理/営業管理部、財務部から成っており、それぞれ密接に連携しながら業務従事しています。
■業務の魅力:
・事業部門の管理職と連携をとりながら主体的にサポートしていくことが求められる、何かと頼られる存在です。
・各自が担当クライアント/社内担当者を受け持ち、分業して責任を持って業務遂行する形式ですので、自分のペースで責任を持って業務を完結したい方に適しています。
・一方で、所属部門は個々の集まりとしてのチームワークは抜群であり、テレワーク/在宅勤務を活用しつつ働きやすい環境にあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー17F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~428,000円 <月給> 250,000円~428,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記想定年収 ■昇給:年1回/7月、昇給3%台を推移 ■賞与:年2回(実績約4.5か月分/7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:■上限50,000円/月を全額支給 家族手当:■管理職になるまで月25,000円支給 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(外部研修/オンライン): ※費用は全て会社負担 ・ITスキルに特化したエンジニア向け動画研修(約300講座) ・ビジネス/ヒューマンスキルの動画研修(約150講座) <その他補足> ■介護保険 ■エクシブ(宿泊施設)利用 ■関東IT健康保険組合の福利厚生(宿泊施設/食事施設/イベントなど)のサービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇(7~9月に3日間) ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇、育児休業(男性も含め取得実績あり)、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【職種経験不問】【業種経験不問】 ■必須条件: ・ビジネススキル/ビジネスメール、Excel基本操作、Word基本操作 ・何らかの事務経験 ■歓迎条件: ・管理会計を含む経理経験 ・クライアント/顧客対応経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エージェント・スミス |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー17F |
事業内容 | ■事業内容:大手企業の情報システム部と同等の立場で業務を行い、調査・企画段階、パートナー企業の選定、ステークホルダーなどの折衝という上流工程から一貫して、 お客様のIT業務をサポートしています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.agentsmith.jp/ |
設立 | 年2009年4月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 114名 |
平均年齢 | 37.8歳 |
主要取引先 | - |
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