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正社員
あなたにお任せするのは、本社での一般事務業務です。
具体的には、以下のような業務を担当していただきます。
・簡単な給与計算(入力および内容確認)※専用ソフト
・請求書の支払処理(内容確認・対応)
・書類の発送、会計ソフト入力
・小口精算の管理、書類整理
・電話応対や来客対応、備品発注 など
美容室のフランチャイズ本部として、オーナー様や取引先とのやり取りも
一部発生しますが、社内外問わず落ち着いた対応ができる方を歓迎します。
パソコンスキルがあればOK。さらに給与計算・会計入力経験がある方は優遇します。
少人数体制で風通しの良い職場ですので、チームで協力しながら
業務を進められる方に向いています。
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【働きながらキレイに♪】
美容室を運営する当社ならではの福利厚生として
事務スタッフの方に、
美と健康を応援する制度を用意しています。
サロン専売品の高品質なシャンプーやトリートメントを
割引価格にて購入が可能です。
自宅でもプロのケアを実感できるので、
働きながら自然と髪もキレイになれます♪
美容の最前線で、自分自身も磨ける環境です。
【働きやすく安心した職場環境 ♪】
◎残業は月3時間程度。基本は定時で退社できます。
◎土日祝休み&夏季・年末年始休暇も5日ずつ取得できるため、年間休日は133日。
◎女性社員(30代・40代)が多く、落ち着いた職場のため、
家庭との両立やプライベートも大切にできる環境です。
◎美容業界という華やかなフィールドを支える立場として、
社会貢献性も実感できるやりがいある仕事です。
◎自分のペースで黙々と取り組みたい方にもおすすめ!
【この仕事で磨ける経験・能力】
仕事を通して様々な美容業界での知識が身に付き、
コミュニケーション力も高められる環境です。
【教育制度について】
はじめのうちは、わからない事も多いかと思います。
でも、気にする必要はありません。
入社後は、仕事の流れなどを実務を通して親切丁寧に指導します。
先輩たちのサポートを受けながら、
少しずつ仕事に慣れていってください。
ポイント1ゆとりある環境で働きませんか スタッフが円滑に仕事に取り組めるよう チームワークを大切にする体制です
\美容室チェーン本部の安定企業/
あなたの事務スキルを活かしませんか?
創業38年、首都圏を中心に90店舗を展開する
美容室チェーン・株式会社トービケン。
事業成長を支える本部の事務スタッフとして、
経理補助や各種サポート業務に携わる
一般事務の仲間を募集します。
30代~40代の女性が多数活躍中で、
穏やかな職場環境とライフバランスを大切にできる環境が魅力。
土日祝休み・年間休日133日など、働きやすさも整っています。
美容業界をバックオフィスから支えたい方、ぜひご応募ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、
穏やかな職場の空気感と、
長く勤務されている方が多い点でした。
30~40代の女性が中心に活躍しており、
急な家庭の用事などにも理解がある社風です。
事務職としての経験を活かしたい方や、
「これからは落ち着いた環境で働きたい」
という方におすすめです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) 【残業について】 月平均3時間 ※残業ほとんどなし |
勤務地 | 東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビル5F ※変更の範囲:勤務地は変わりません 【転勤の可能性】 ※転勤はありません。 |
交通 | ◎東京メトロ半蔵門線、都営三田線・新宿線「神保町駅」より徒歩5分 ◎JR中央・総武線各駅停車、都営三田線「水道橋駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給25万円~30万円(経験・スキルにより応相談) 【こんなスキルをお持ちの方は下限額が変わります】 ◎給与計算または会計入力経験がある方:月給26万円~ ◎一般事務を中心として、さらにPCスキルの高い方や総務・経理経験ある方:月給28万円~ ※試用期間はありません |
待遇・福利厚生 | ◎昇給年1回(前年実績:2,000円~10,000円) ◎賞与年2回(前年実績:40万円~80万円) ※前年比に対してのスキルにより昇給・賞与幅が異なります。 ◎交通費実費支給(上限なし) ◎各種社会保険完備 ◎残業手当 ◎職務手当(2万円~5万円) ◎皆勤手当 ◎服装自由(オフィスカジュアル) ◎サロン専売品の割引制度あり ◎試用期間なし ◎受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◎完全週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎夏季(5日) ◎年末年始(5日) ◎慶弔休暇 ◎有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与) ※会社カレンダーにより年数日休日出勤の可能性あり(振替休日あり) ★年間休日133日 ★育休取得実績:あり(介護・看護休暇:なし) |
応募資格 | ◎高卒以上 ◎何らかの事務職経験のある方 ◎Word、Excelの基本操作スキルができる方 ※早期入社できる方歓迎 【あると望ましい経験・能力】 ◎美容業界、卸、フランチャイズ企業などでの事務経験のある方 ◎一般事務・経理補助や営業事務、総務・広報の経験のある方 ◎長期勤務を希望される方 ※必須ではありません。以上いずれかの方は歓迎します。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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