NEW
正社員
あなたにお任せするのは、本社での経理事務業務です。
あなたにお任せするのは、美容室チェーン本部での事務業務です。
給与計算や会計ソフトへの入力など経理補助業務が中心。
店舗や取引先とのやり取りも一部発生するため、
落ち着いた対応ができる方を歓迎します。
【具体的な仕事内容】
・給与計算(入力・内容確認)※専用ソフト使用
・請求書の支払処理
・会計ソフトへの入力、小口精算管理
・備品発注や電話・来客対応
・書類発送・整理 など
【活かせる経験・スキル】
◎経理補助・給与計算・会計ソフトの使用経験
◎Word・Excelの基本操作
◎総務や営業事務などの一般事務経験
★社内は30〜40代の女性が中心です。
家庭との両立もしやすく、急なお休みにも理解があります。
★落ち着いた環境で、コツコツ仕事に取り組むのが
好きな方に向いています。
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【働きながらキレイに♪】
美容室を運営する当社ならではの福利厚生として
事務スタッフの方に、
美と健康を応援する制度を用意しています。
サロン専売品の高品質なシャンプーやトリートメントを
割引価格にて購入が可能です。
自宅でもプロのケアを実感できるので、
働きながら自然と髪もキレイになれます♪
美容の最前線で、自分自身も磨ける環境です。
【働きやすく安心した職場環境 ♪】
◎残業は月3時間程度。基本は定時で退社できます。
◎土日祝休み&夏季・年末年始休暇も5日ずつ取得できるため、年間休日は133日。
◎女性社員(30代・40代)が多く、落ち着いた職場のため、
家庭との両立やプライベートも大切にできる環境です。
◎美容業界という華やかなフィールドを支える立場として、
社会貢献性も実感できるやりがいある仕事です。
◎自分のペースで黙々と取り組みたい方にもおすすめ!
【この仕事で磨ける経験・能力】
仕事を通して様々な美容業界での知識が身に付き、
コミュニケーション力も高められる環境です。
【教育制度について】
はじめのうちは、わからない事も多いかと思います。
でも、気にする必要はありません。
入社後は、仕事の流れなどを実務を通して親切丁寧に指導します。
先輩たちのサポートを受けながら、
少しずつ仕事に慣れていってください。
ポイント1経理・会計のスキルが活かせる! 土日祝休みの年間休日133日! 残業月3時間程度で安心して働けます◎
首都圏で90店舗を展開する美容室チェーンの本部勤務!
今回は、給与計算や会計入力など、
経理補助業務を中心にお任せする事務スタッフを募集します。
経理や一般事務の経験がある方は大歓迎!
「働きやすさ」も大切にしており、
年間休日133日&残業は月3時間程度です。
女性中心の落ち着いた職場で、
長期的に安定して働ける環境が整っています。
さらに、美容室ならではの福利厚生として
サロン専売品の割引制度も!
「これからは落ち着いた環境でスキルを活かしたい」
という方にピッタリです。
ポイント2女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、
穏やかな職場の空気感と、
長く勤務されている方が多い点でした。
30~40代の女性が中心に活躍しており、
急な家庭の用事などにも理解がある社風です。
事務職としての経験を活かしたい方や、
「これからは落ち着いた環境で働きたい」
という方におすすめです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間・休憩60分) 【残業について】 月平均3時間 ※残業ほとんどなし |
勤務地 | 東京都千代田区西神田2-1-3 トービケンビル5F ※変更の範囲:勤務地は変わりません 【転勤の可能性】 ※転勤はありません。 |
交通 | ◎東京メトロ半蔵門線、都営三田線・新宿線「神保町駅」より徒歩5分 ◎JR中央・総武線各駅停車、都営三田線「水道橋駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給25万円~30万円(経験・スキルにより応相談) 【こんなスキルをお持ちの方は下限額が変わります】 ◎給与計算または会計入力経験がある方:月給26万円~ ◎経理事務を中心として、さらにPCスキルの高い方や総務・一般事務経験ある方:月給28万円~ ※試用期間はありません |
待遇・福利厚生 | ◎昇給年1回(前年実績:2,000円~10,000円) ◎賞与年2回(前年実績:40万円~80万円) ※前年比に対してのスキルにより昇給・賞与幅が異なります。 ◎交通費実費支給(上限なし) ◎各種社会保険完備 ◎残業手当 ◎職務手当(2万円~5万円) ◎皆勤手当 ◎服装自由(オフィスカジュアル) ◎サロン専売品の割引制度あり ◎試用期間なし ◎受動喫煙防止対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ◎完全週休2日制(土・日) ◎祝日 ◎夏季(5日) ◎年末年始(5日) ◎慶弔休暇 ◎有給休暇(6ヶ月経過後に10日付与) ※会社カレンダーにより年数日休日出勤の可能性あり(振替休日あり) ★年間休日133日 ★育休取得実績:あり(介護・看護休暇:なし) |
応募資格 | ◎高卒以上 ◎何らかの事務職経験のある方 ◎Word、Excelの基本操作スキルができる方 ※早期入社できる方歓迎 【あると望ましい経験・能力】 ◎美容業界、卸、フランチャイズ企業などでの事務経験のある方 ◎一般事務・経理補助や営業事務、総務・広報の経験のある方 ◎長期勤務を希望される方 ※必須ではありません。以上いずれかの方は歓迎します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。