正社員
掲載予定期間:2025/9/18(木)〜2025/12/10(水)
【恵比寿駅】バックオフィス担当(経理事務&総務)◇東横インG/残業10H程/年休120日/土日祝休
【『東横INN』グループ/残業10H/完全週休2日制(土日祝休)/年休120日以上/各種手当・福利厚生◎/日本一女性が働きがいのある職場を目指すホテル業界国内最大級チェーン】
業務拡大における事務職の増員です。本社・グループ会社の経理・総務事務全般をお任せします。お持ちのご経験・スキルに合わせて、いま経理・総務事務を担当している事務1名から徐々に業務を引き継いでいただき、将来的には2名で経理・総務事務全般をご担当いただくことを想定しています。慣れるまでは丁寧なサポートもございますので、ご安心くださいませ!
■具体的な職務内容:
◇経理業務
小口・預金管理、インターネットバイキング振込処理、月次決算、年次決算、確定申告資料作成、税理士対応等
◇総務業務
勤怠管理、給与計算、入退社手続き(社会保険等)、不動産管理に伴う事務作業
◇その他
電話対応、来客対応、社内美化等
■働き方
残業10Hのため、メリハリのある働き方をすることができます。決算時期以外はほぼ定時で退社しているケースも多くございます。
■当ポジションの魅力
グループ全体で女性が多く活躍している会社です。先輩社員がしっかりサポートしますが、ゆくゆくはすべてをお任せしますので、やりがいがあります!業務は多岐にわたりますが、その分いろいろなことが吸収できます。
■東横INNの特徴:
グループ企業13社、国内外に330店舗以上を展開する業界最大級ホテルチェーンの「東横イン」。レストランや宴会場を持たず、採算の良い宿泊に特化しており、自社で土地を持たないという経営スタイルのため、同業界の利益率が平均10%程度の中、20%を超える利益率を誇る点も大きな強みとなっております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-5-21 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円 <月給> 265,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)※業績による ※例年3.5 カ月分支給実績あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当(全額支給) ・通勤手当(上限5万円 月) ・退職金制度(勤続3年以上) ・資格手当(月1500 円~3000 円/TOEIC(R)テスト 、英検、簿記、パソコン検定、秘書検定、MOS) ・慶弔見舞金制度 ・健康診断 一般検診全額補助 ※入社時を除く※ ・国内・海外・各ホテル社員割引 ・保養所あり ・研修制度(店舗研修:1 週間、内観研修:1 週間) ・ベネフィット・ワン加入 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日・祝日)、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇など |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・経理事務もしくは税理士事務所などでのご経験 ■歓迎要件 ・日商簿記2級以上 ・決算業務経験者 ・給与計算経験・給与計算ソフトの使用経験者 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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