NEW
契約社員
*産育休取得・復帰実績あり!長く働きたい方も歓迎
*フラットで風通しの良い社風
経理・財務チームを支える
サポート業務をお任せします。
<経理領域>
・会計ソフトへのデータ入力補助
・支払伝票・振込データの作成
・資料作成や書類整理 など
<財務領域>
・支払補助業務(銀行伝票の作成や振込データの作成)
・簡単なデータ入力作業
・書類整理 など
簡単な業務からお任せするので、
無理なくスタート可能ですよ♪
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般/職安法に基づく
【【東証スタンダード上場。将来性のある成長企業です】】
設立からわずか9年で東証スタンダード市場に上場した当社。
直近では3年連続売り上げUPを果たし、着実に成長を続けています!
▼将来性のある「不動産テック」事業を展開
「不動産テック」とはテクノロジーを用いて、不動産業界における課題の解決や従来の商慣習を変える取り組み。“新時代の不動産ビジネス”として注目を集め、将来的にも強いニーズがあります。今後長く働きたい方にも安心していただけるビジネスです。
【教育制度について】
★教育制度を強化中
OJTが基本ですが、最近では自社物件の清掃・メンテナンスの体験やIoTの扱い方が学べるモデルルームの見学など、実務に必要な知識が学べる研修を行っています。
ポイント1上場企業の経理財務にチャレンジ! 理想のワークライフを当社で叶えよう。
「働きやすさ」は大事だけど、
「やりがい」も譲れない!
そんなあなたにピッタリなのが、
当社の【経理財務スタッフ】です。
上場企業のフィールドで、事務経験を活かしながら
多彩な経理・財務業務にチャレンジできるのが魅力。
年齢・性別関係なくフラットに活躍の場をご用意しています!
<働きやすさも抜群!>
◎残業はほぼなし
◎週4~5日勤務もOK
◎4~8時間勤務で柔軟に調整可能
◎育休復帰率100%!男性の育休実績もあり
◎お子様の体調不良や状況に応じてリモート勤務もOK!
【やりがい×働きやすさ】が整った環境で
新しい一歩を踏み出しませんか?
ポイント2幅広い業務に携われるから、やってみたいが叶う
もともと小規模な子会社の経理業務を担当していた私。当社に入社する際面談で、「より裁量の大きな親会社の月次処理にチャレンジしたい!」という想いを伝えると、挑戦してみなよ!と快く任せてもらえました。社員の<やってみたい>を第一に、一歩踏み出す背中を押してくれる社風が、日々のモチベーションにつながっています!
ポイント3効率良く働いて、しっかり休める会社です
不動産業界に対して休みが少なそうなイメージがありましたが、当社は残業が少なく土日祝日もしっかりと休めるので、プライベートを大切にすることができています。それは効率的な社内システムのおかげでもありますが、「メリハリ良く働こう!」という社風も理由の一つ。社員の中にはご家庭と両立されながら活躍している方もいらっしゃるので、私もこの先ずっと安心して働き続けられそうだと感じています◎
ポイント4女の転職!取材リポート
IT×不動産の専門的な分野ながらも【学歴不問/何かしらの事務経験があればOK】と応募の間口を広げている同社。その理由を採用担当の方に伺ったところ、「人柄を重視している」という回答を頂けました。業界経験がなくても「上昇志向」や「ホスピタリティ」がある方であれば、知識を吸収して活躍できる環境なんだとか。先輩や同僚も同じ志向性の方が多く、刺激を受けながらモチベーション高く働きたい方にぴったりだと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | ■シフト制 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 上記時間帯から ・週4~5日OK ・月15~20日勤務※平日のみ ・1日4~8時間勤務 勤務時間について、お気軽にご相談ください。 例)9時~17時、9時~17時半、 10時~18時など1日4時間からOK! 【残業について】 ◆残業平均:月11.1時間(2024年) 社内システムのDXにより効率化されていることはもちろん、徹底した勤怠管理を推進しているため、メリハリ良く働くことが可能です。 |
勤務地 | ◆東京オフィスにて勤務となります <東京オフィス> 東京都中央区新川1-21-2-2F |
交通 | - |
給与 | 【契約社員】 ▼あなたの今までのご経験とスキル及び、ご希望に応じて以下のいずれかの条件で採用させていただきます。 ◆月給の場合 29万円2,000円~35万2000円+交通費 ※経験、年齢、能力などを考慮の上、当社規定により優遇します ※上記には固定残業代(6万9,400円~8万3,600円/40時間分)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇・福利厚生に変更はありません) ◆時給の場合 1600~1,800円+交通費 ※残業代は別途支給します。 上記いずれの場合も正社員登用制度を利用することができます。 ★昇給あり ★交通費支給(3ヶ月) 【給与例】 <初年度の想定年収> 年収350万円~420万円 |
待遇・福利厚生 | ■交通費規定支給(上限3万円/月) ■各種社会保険完備 ■喫煙・分煙 ■給湯室完備 ■各種健康管理(健康診断・予防接種などを会社負担) ■服装・髪型・ネイル自由(オフィスカジュアル) ■オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日124日> ■完全週休2日制(土日祝) ※面接時にご希望をお伺いします ※年に数回休日出勤あり。その場合は振り替え休日取得 ■祝日休み ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ┗取得率73%(2024年) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ┗復帰率100%(2024年度) ■5日以上の連続休暇取得OK 【産休育休活用例】 <育休復帰率:100%> 男女ともに産前・産後休暇取得実績あり。家庭と両立しながら活躍する社員も在籍しています。 |
応募資格 | *業界未経験&第二新卒OK/学歴不問* ◆何かしらの事務経験をお持ちの方 ★経理、財務経験のある方は給与優遇 <こんな方を歓迎します> ☆簿記の資格保有者 ☆中級レベルのPCスキルのある方 ☆Excelの関数を理解できる方 ☆コミュニケーションが卒なく取れる方 ☆細かなデータ入力やチェックが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社robot home【東証スタンダード上場】 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■AI・IoT事業 ■robot home事業 ※東京証券取引所 スタンダード市場(証券コード1435) ※経済産業大臣より、DX認定制度の「認定事業者」にも選定されています <免許> 宅建業免許番号 国土交通大臣(4)第7533号 賃貸住宅管理業登録番号 国土交通大臣(1)第006902号 |
代表者 | 代表取締役CEO 古木 大咲 |
URL | |
設立 | 2006年1月23日 |
資本金 | 74億7000万円(資本余剰金を含む) |
売上 | - |
従業員数 | 244名(連結ベース / 正社員 / 2025年6月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。