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正社員
◆試用期間後は週1回出社も可◆週3日~の出勤OK◆1日4~6時間勤務も可◆残業ほとんどなし◆家庭と両立しながら働く社員も多数在籍◆キャリアを再開したい方歓迎◆新宿のキレイなオフィス◆希望を考慮してシフト決定
経理業務を中心に、バックオフィス業務全般をお任せします。
【具体的な仕事内容】
◆経理業務全般のサポート(弥生会計を使用)
◆労務管理・各種手続き対応
◆総務業務やオフィス管理
◆人事・採用補助業務
◆営業事務・書類作成サポート など
幅広いバックオフィス業務の種類がございますが、
色んな仕事を少しずつお願いする形になります。
そのため、フルタイム出勤でなくても問題ありません♪
また、徐々にできる分野からお任せするのでご安心ください。
入社後は先輩社員の方がしっかりサポートするので、
始めやすい環境です。
~職場の特徴~
◎社長も社員も距離が近い関係性
◎業務改善の意見も歓迎!あなたの意見にしっかり耳を傾ける環境
◎一緒に働く方には子育て中の方もおり、ライフイベントに理解のある職場
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【日々の業務でAI知識が身につく!意欲次第で広がる多彩なキャリア】
シンメトリックでは、日々の業務にAIや最新ツールを積極的に取り入れています。経理やバックオフィス業務を通じて、自然とITリテラシーやデジタルスキルが身につく環境です!意欲次第で、コンサルティングやWEBマーケティング、バナー制作(Figma・Canva使用)、SEOなど幅広い分野にもチャレンジ可能。自社主催のセミナーや勉強会もあり、学べる機会が豊富です♪
また、売上予測の立案やデータのグラフ化など、経理の枠を超えたスキルも習得できます。「事務だけでは物足りない」「もっと成長したい」という向上心のある方に、ぴったりの職場です◎
【「家庭の都合に合わせて働き方を調整したい」という希望も歓迎♪】
◆柔軟な働き方
・週3日、1日4時間から勤務OK
・時間や曜日も柔軟に相談可能
・残業ほとんどなし&年休120日以上
・入社4カ月目~は、リモート勤務もOK(週1出社)
◆子育てとの両立をサポート
・10歳と4歳のお子さんを育てながら働く先輩も活躍中
・週2~3回お迎えに行くことも可能
◆充実の職場環境
・健康経営を掲げ、業務時間内にピラティスやレンタサイクルイベントを実施
・飲み物半額補助(水は無料)&お菓子無料配布
・コーヒーメーカー完備!オフィスも綺麗
社長自らが働きやすい環境づくりに取り組む、温かい職場です!
ポイント1あなたの経験を活かして、さらに成長♪ 経理の枠を超えて、あなたらしいキャリアを一緒に築きませんか?
「これまでの経理経験を活かして、もっと成長したい」
という方にぴったりです!
今回募集するポジションは経理業務がメインですが、
労務・総務・営業事務など幅広い業務を経験でき
着実にスキルアップが可能◎
◆充実のサポート体制で安心スタート
入社後は先輩社員がしっかりレクチャー♪
上長との定期ミーティングもあり、業務の相談もしやすい環境です。
また、日ごろからAIや最新技術に触れられ、時代にとらわれず働けます◎
◆将来的に身につくスキル
・WEBマーケティング業務
・バナー作成(Figma・Canva使用)
・SEOスキルの習得(自社主催セミナーあり)
当社で確実にスキルを磨きましょう♪
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は【リモート可能】【週3日勤務OK】【1日4~6時間の短時間勤務も相談可能】など働きやすい環境を整えていました。実際に働く社員2名にお話を伺ったところ、とてもフランクに職場の雰囲気や日々の様子を話してくれました。「困ったときはすぐに相談できる」「子どもの急な体調不良にも理解がある」「無理なく自分のペースで働けている」と笑顔で語る姿が印象的。安心してキャリアを築ける環境だと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | ◎週3日~の出勤OK ◎1日4~6時間勤務も可能 ◎残業ほとんどなし 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 残業はほとんどありません♪ |
勤務地 | ≪リモートOK/転勤は一切なし/駅チカのキレイなオフィス≫ 【新宿本社】 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル27F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 ┗月に1度程度(多いときは週1程度)、川崎市にある中野島支社での勤務をお願いすることがございます。 (詳細は面接でもお伝えしますので、お気軽にご質問ください) |
交通 | ◆JR各線・小田急線・京王線「新宿駅」西口より徒歩7分 ◆東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2番出口より徒歩4分 ◆都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B2出口より徒歩3分 |
給与 | 年俸制:300万円〜420万円(週5日勤務の場合) 【勤務形態によって異なります】 週3日の場合は月給15万円〜21万円 週4日の場合は月給20万円〜28万円 週5日の場合は月給25万円〜35万円 ※月給は週5日出勤時の給与から出勤日数等に応じて計算されます。(実働8時間の場合) ※年俸額の1/12を月々支給。 ※週5日勤務の場合、固定残業代(月15時間・26,300〜36,800円)を含みます。 ※試用期間3ヵ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆通勤手当支給 ◆各種社会保険完備 ◆時短勤務あり ◆業務備品支給※規定あり └マウス・キーボード・ケーブルなど、業務に必要な備品を支給 ◆飲み物半額補助(水無料) ◆お菓子無料支給 ◆コーヒーメーカー完備 ◆自転車通勤OK ◆副業OK ◆屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | ◎年間休日125日以上 ◎有給消化率90%以上 ◎急なお休みも考慮 ◆完全週休2日制 週5フルの場合:土日 週4・3の場合:土日+シフト ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 など |
応募資格 | \20代~40代活躍中!仕事を再開したい、という方も歓迎/ ◆経理の実務経験がある方 (会計ソフト使用経験、仕訳・月次処理など) ※会計ソフトの種類は不問 ◆基本的なPCスキルがある方 ◆ブランクOK ◆大卒(短大含む)以上 ◆心身ともに健康な方 【こんな方大歓迎】 ◇円滑にコミュニケーションをとれる方 ◇もっとバックオフィス業務のスキルを磨きたい方 ◇また経理業務に携わりたい方 【あると望ましい経験・能力】 ◇日商簿記2級をお持ちの方 ◇労務・総務・営業事務などの経験がある方 ◇ITツール・クラウドサービスの利用経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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