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契約社員
≪お薬の輸入手続きや海外メーカーへの発注、その他の事務業務をお任せします!≫
☆英語を活かして活躍できる環境
☆様々なバックオフィス業務に携われる!
☆カジュアルな服装OK&ネイル、髪色もOK
。:*:★業界知識等は入社時点では必要ありません!
主に、お医者様からご注文を受けたお薬の輸入手続きや海外メーカーへの発注などのお仕事です。メールのやりとりでは、英語を使用する場面もありますので、英語力を活かすことができます(※まれに電話対応もあり)。
。:*:★具体的なお仕事内容をご紹介します。
・厚生局への申請書類の作成、送付
・お薬の発注、納品までの確認、お客様への連絡
・外注先との連絡、プリントなどの事務・庶務業務
・入力作業や銀行振込 など
ゆくゆくは、総務業務など事務全般のお仕事もお任せしていきます♪未経験からでも、様々なバックオフィス業務を経験することができるポジションです!
。:*:★働きやすい環境が整っています!
キレイなオフィスが自慢で、家族のようなアットホームな雰囲気が特徴です♪また、残業はほとんど発生しませんし、有休も取得しやすい環境。プライベートの時間を大切にしながら、無理なく、長く働きたいという方にピッタリです!
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【★-Point1-★社会に貢献するやりがいを感じることができます!】
医薬品・医療機器を扱うことから、社会貢献度の高い“医療”に間接的に携わることができます。主にお医者様のご要望にあったお薬の輸入手続き業務ですので、メールや書類などでは、もちろん英語を使います。あなたの持つ英語力を活かしつつ、さらに磨いていける環境です。
【★-Point2-★少数精鋭で風通しの良さが自慢です。】
おかげさまで、お医者様からのご注文やお取引先数が増加しており、様々なご要望をいただいております。今回の募集は、多種多様なお客様のニーズに今後もお応えしていくため、組織強化を踏まえた増員となります。分からないことがあれば、先輩たちがしっかりとサポートしていきますので、ご安心ください!
また、当社は小規模で経営していることもあり、あなたには総務や庶務のお仕事などもお任せしていく予定です。静かな環境で、周りと和気あいあいと取り組める方を求めています♪
【この仕事で磨ける経験・能力】
★英語の読み書きの能力を磨けます!
★輸入業務の他、総務や庶務など様々なバックオフィス業務の知識も習得できます♪
ポイント1<ブランクOK!家庭との両立◎> 医療業界に貢献する事務のお仕事にチャレンジしてみませんか?
子育てが落ち着いて、そろそろ仕事に復帰したい。
でも、ブランクがあって不安…。
そんなあなたを、当社はお待ちしておりました!
\ブランク明けでも安心してスタートできる理由/
*年間休日約125日&残業ほぼなし
*実働7時間で無理せず働ける
*年間休日約125日で、プライベートも充実
*月給32万円〜で、しっかり稼げる
*私服勤務OK!
お任せしたいのは、主にお薬の輸入手続きや
海外メーカーへの発注、その他一般事務のお仕事。
PCを使用した業務経験をお持ちの方は皆さん大歓迎です!
未経験から医療業界に貢献しながら、あなたらしく働く。
その第一歩を、一緒に踏み出しましょう。
ポイント2女の転職!取材リポート
とてもキレイなオフィスで、静かな環境です。東京駅からもバスで数分と、便利な場所の立派なビルの中で、こんなオフィスで働いてみたい!と思いました。残業もほとんどなく、風通しの良い自由な環境が魅力です!谷口社長の柔軟性があるからこそ、働きやすいと定評がある会社ですよ!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 ※※試用期間中(3ヶ月間)の雇用形態に差異はありません。 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間) 【残業について】 ★実働7時間と少し短めの勤務体系です。また、残業はほとんどありません。予定が立てやすいのも魅力の一つです♪ |
| 勤務地 | ★八丁堀駅から徒歩8分★ 東京都中央区新川2-27-1 東京住友ツインビル東館B1 \きれいなビルで働けます!/ ビルの中にはコンビニがあり、 通勤時やランチなどにも便利です♪ ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | ◎JR京葉線「八丁堀駅」 B4出口より 徒歩8分 ◎地下鉄日比谷線「八丁堀駅」 A4出口より徒歩8分 ◎地下鉄日比谷線、東西線「茅場町駅」 1出口より徒歩12分 |
| 給与 | 月給32万円~+交通費全額支給 ☆年齢や経験、能力を考慮の上で優遇します。 ※試用期間(3ヶ月)の待遇等に差異はありません。 ※残業が発生した場合は、残業手当を全額支給します。 ※時給の場合は2,200円~ 【給与例】 初年度年収384万円~ |
| 待遇・福利厚生 | *昇給あり(会社の業績等による) *社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) *交通費全額支給 *私服勤務OK! *産育休制度 *屋内禁煙 *カジュアルな服装OK *ネイル、髪色自由 ★☆~嬉しい設備も充実~☆★ ◎イタリア製のオフィス家具 ◎コーヒーメーカー完備 ◎食事会あり |
| 休日・休暇 | ★-年間休日約125日-★ *完全週休2日制(土・日) *祝日 *GW *夏季休暇 *年末年始休暇 *慶弔休暇 *有給休暇 *産前産後休暇 *育児休暇 |
| 応募資格 | ◆未経験OK 事務職経験者はもちろんですが、営業経験者などオフィスワークにてPCを使用した業務経験をお持ちの方であれば未経験の方も大歓迎です! ◆業界知識等は一切不問 ◆短大卒以上の方 ◆英語の読み・書きができる方(目安:TOEIC650点以上) 英語を使用した実務経験は不問です。 ◆Excelを中心にしたPC能力 【あると望ましい経験・能力】 ※こんな方に向いています ◇英語力を活かして働きたい ◇バックオフィス業務に携わりたい |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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