NEW
正社員
『「事務職は初めて…」 「パソコン操作に自信がない…」 そんな方も大歓迎!』
株式会社IMCでは、広告紹介サイトの運営を支える事務スタッフを募集しています。
入稿管理や問い合わせ対応、キャンペーン情報の案内など、
営業やクライアントと連携しながら進める“社内外の架け橋”となるポジションです。
未経験の方でも安心してスタートできるように、
約4〜6ヶ月間の研修を実施。
専任の教育担当がマンツーマンでサポートする【メンター制度】があるので、
わからないことはすぐに聞ける環境です。
詳細なマニュアルやフォーマットも完備されており、事務職デビューにぴったり!
服装・髪型・ピアス自由で、自分らしく働けるのも魅力のひとつ。
年間休日125日以上、土日休みでワークライフバランスもばっちり!
Netflix無料視聴などユニークな福利厚生も充実しています。
「なんとなく楽しそう」
「オシャレを我慢せず働きたい」
そんな気持ちでの応募もOK!
あなたの“やってみたい”を応援する職場です。
まずはお気軽にご応募ください♪
【具体的な業務内容】
株式会社IMCでは、広告紹介サイトの運営を支える事務スタッフを募集しています。
社内外のコミュニケーションを通じて、
広告掲載の管理やキャンペーン情報の案内など、
広告運用のサポートを行うポジションです。
主な業務内容:
●広告紹介サイトの管理業務
└ 入稿スケジュールの管理、問い合わせ対応など
●サイト運営会社とのやりとり
└ 広告継続の確認、キャンペーン情報の案内(電話・メール・チャット対応)
●営業部門への情報共有
└ キャンペーン情報の伝達、掲載状況の報告など
まずは先輩社員のアシスタントとして業務をスタート。
少しずつ業務を覚えていけるので、未経験の方も安心して取り組めます。
このポジションは、営業部門やクライアント、
サイト運営会社など多くの人と関わる架け橋となる重要な役割です。
詳細なマニュアルやフォーマットが整備されているため、事務未経験の方でも安心して働ける環境です♪
【入社後の一ヶ月間は】
メンター制度により先輩が教育担当としてしっかりサポートしますので、
安心して業務に取り組んでいただけます。
【達成感を感じる瞬間】
営業との連携やクライアントの期待に応えることができ、
直接感謝の言葉をいただいたときにやりがいを感じます。
【この仕事の大変なところ】
多岐にわたる業務を時間内にこなす必要があり、優先順位を付けることが求められますが、成長につながります。
【一日のスケジュール】
11:00 出社・メールチェック
11:30 会議による業務共有
12:00 広告掲載の入稿作業
13:00 昼休憩
14:00 クライアントとの対応(電話・メール)
16:00 営業へのキャンペーン情報伝達
17:30 業務整理・報告書作成
20:00 退社
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■11:00〜20:00(実働8時間) ※残業は月平均10時間以下 ※毎月1回、ノー残業デーを実施 ★「2時間早上がり・遅入り制度」 例 2時間早上がり:18時退社→美容院や友人とご飯へ 遅入り:午前中に市役所や病院へ |
勤務地 | ■東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー13階 ※本社 ■愛知県名古屋市西区名駅2ー27ー8 名古屋プライムセントラルタワー14階 ■大阪府大阪市北区中崎西2−4−12 梅田センタービル13階 ■広島県広島市中区大手町2-1-4 本通りマークビル4階 ■福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル5F ■沖縄県那覇市久米1ー7ー2 久米シティビル2F ※転勤なし ※関東・東海・関西・中四国・九州・沖縄の各支店へ配属 |
交通 | 「池尻大橋駅」より徒8分 「名古屋駅」より徒歩4分 「梅田駅」より徒歩5分 「本通駅」より徒歩1分 「天神駅」より徒歩5分 「県庁前駅」より徒歩10分 |
給与 | ■月給240,000円〜500,000円 ※経験や能力、前職給を考慮します。 ※25時間〜33時間分のみなし残業手当(4万3000円 〜 12万5000円)を含む。超過分は追加支給。 ■試用期間あり:月給22万円以上+各種手当 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる ★成果や取り組み姿勢次第で短縮あり 例)350万円/入社2年目25歳 460万円/入社4年目30歳(チーフ) 560万円/入社5年目29歳(課長) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給随時 ■賞与年2回(6月・12月) 【諸手当】 ■引越手当 ■時間外手当 ■交通費(上限月3万円) ■結婚祝金 ■出産祝金 ■誕生日祝金 ■退職金制度(積立型:全額会社負担) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度(積立型 ※全額会社負担) ■2時間早上がり・遅入り制度(月1回) ■家族の誕生日早上がり制度 ■表彰制度 ■社員旅行(希望制:グアム、セブ島、ハワイ等) ■社内イベント(希望制:花見、BBQ等) ■休憩スペースあり ■有名テーマパーク割引 ■服装・髪色自由 ■ネイル無料(ネイリストが会社にきて施術) ■コーヒーマシン、ウォーターサーバー有 ■オフィス内にコンビニ有 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇(連続5日以上/2023年実績:6日) ■年末年始休暇(連続5日以上/2023年実績:6日) ■有給休暇 ※取得率が低い方には会社からアラートを出し取得を促しています! ■慶弔休暇 ■産休育休 ※現在5名が復職して活躍中 ■永年勤続休暇 ■レディース休暇(生理休暇) ■プロポーズ応援休暇 ■結婚記念日休暇 ■入学卒業祝休暇(義務教育期間) ※年間休日125日 |
応募資格 | 学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】 ・社会人経験が1年以上ある方 ・基本的なPCスキル(タイピング、Word、Excelの入力レベル) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・Googleスライド・スプレッドシートの使用経験 ・プレゼン経験 ・データ集計・グラフ作成経験 ・コールセンター・カスタマーサポート経験 【求める人物像】 ・チームワークを重視し、主体的に行動できる方 ・コミュニケーション力のある方 【未経験者へのメッセージ】 未経験から事務職に挑戦したい方を歓迎します。 丁寧な研修とサポート体制が整っており、PCの基本操作ができれば安心してスタート可能。 働きやすい環境で、あなたの成長をしっかり支えます。 【募集背景】 株式会社IMCでは、広告紹介サイトの運営を通じて、多くのお客様に価値ある情報を届けています。 近年、掲載企業数の増加やコンテンツの多様化に伴い、サイト運営に関わる事務業務の重要性がますます高まっています。 そこで今回、広告紹介サイトの円滑な運営を支える事務スタッフを新たに募集することとなりました。 チームの一員として、サイトの品質向上と業務効率化に貢献していただける方をお迎えしたいと考えています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▼書類選考 ▼面接 ▼内定 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。