NEW
正社員
★本社でのバックオフィス業務
★渋谷駅から徒歩8分の好立地
★土日祝休み・年休125日
★始業11時・残業ゼロ
★リモートワーク可
★月の総労働時間100時間以下
基本的な業務は1~2ヶ月間かけて、先輩がしっかりサポートしながら教えます。
一緒に進めていくので、焦らず自分のペースで慣れていけますよ。
【具体的な仕事内容】
・経理・支払い業務全般
・給与計算
・決算関連業務(年度決算のみ)
・Excel関数を活用した各種集計・分析業務
・労務業務全般
~*将来的にはこんな働き方も可能!*~
経理の専門家としてキャリアアップしながら、業務の幅もグッと広がります。
1人で経理を回せるようになったら、自分のアイデアで業務効率化や改善にチャレンジ!
「もっとこうしたらいいかも?」という発想が、職場をより良くしていくカギになります。
堅苦しい雰囲気は苦手だけど、自分らしく自由に働きたい。
そんなあなたにピッタリの環境ですよ。
まずは一歩ずつ、自分のペースで成長していきましょう!
【あの有名アーティストのMVも!】
これまでに、アーティストのMVを中心に、
ライブ映像・Web Movie・CDジャケットなどの
さまざまな映像作品の総合プロデュースを手掛けてきました。
大手レーベル所属の有名アーティストのMVにも数多く携わっているので、
あなたが見たこと・聞いたことがある作品もきっとあるはずです!
2024年には関係会社として新たに音楽事業をスタートさせるなど、
新しいことにもチャレンジしている会社なので、映像制作にとどまらず、
幅広い業界知識も身につきます。
当社のHPにて、これまでに手掛けた作品をご紹介しているので
ぜひ一度ご覧ください♪
▼ ▽ ▼
https://8010.tokyo/
【日々の業務も、働く環境も、自信を持って誇れる職場です◎】
前の職場では、自分の力を十分に発揮できていない気がして転職を決めました。
パレード・トウキョウを選んだのは、面接で感じたスタッフの温かさと
チームの一体感に惹かれたから。
実際に入社してからも、その印象は変わらず、社員同士のコミュニケーションの良さや、
経営陣との距離感の近さが、仕事のしやすさややりがいにつながっています。
バックオフィスの仕事は会社の土台を支える大切な役割で、自分の働きが会社の成長に
直結していると感じられる場面が多いのが嬉しいポイントです。
自分のアイデアや意見を積極的に提案でき、それを実現できる環境なので、
日々の仕事がとても刺激的で自己成長を実感しています!
【教育制度について】
現在、経理業務を行っている先輩社員の退職に伴う募集になります。
2025年12月末に退職予定のため、あなたにはそれまでの期間、
先輩社員から業務を引き継いでもらおうと考えています!
おおよそ1~2ヶ月程度、引継ぎの時間を設ける予定なので
焦って一気に覚える必要はありません!
さらに、マンツーマンでレクチャーができるため
効率よく業務を覚えられますよ◎
ポイント1≪経理経験を、もっと自由に。もっとクリエイティブに。≫ 裁量をもって、あなたらしく働ける環境です。
\ 経理スキルを活かして、自由な働き方とキャリアアップを /
有名アーティストのMVも数多く手がける映像制作会社で、
経理のプロフェッショナルを目指す。
◆◇自由度高く、裁量を持って働けるポジション◇◆
経理ポジションとしては 1人部署で、責任者として勤務いただきます。
少数精鋭のチームだからこそ、形にとらわれず、自分に合った働き方で
仕事に集中できる風通しのよさがポイント◎
◆◇自分らしく働ける環境◇◆
・月の総労働時間100時間以下
・リモート+週1出社もOK
・服装/髪型/ネイル自由
・渋谷駅から徒歩圏内
“縛られない環境”で、キャリアもライフスタイルも自由に設計したい方にぴったり♪
ポイント2女の転職!取材リポート
社員3名とコンパクトな組織の同社。しかし、これまで数多くの映像作品を手掛けており、その実力は確かなもの。そんな同社は型にはまらない働き方を導入しており、勤務地や時間などの融通が利きやすい点が魅力。また、服装や髪色、ネイルなども自由なため、「自分らしさ」を大切にした働き方が実現できるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 11:00~20:00(実働8時間/休憩1時間) ※企画業務型裁量労働制の導入検討中 【残業について】 残業ゼロを実現中です |
勤務地 | ★リモートワーク希望の方はご相談ください ★渋谷駅より徒歩8分の好立地 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ801 ※現職の方は「週4リモート+週1出勤」で勤務しています 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | 各線「渋谷駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給25万~40万円+交通費支給(上限2万5,000円) ※スキル・経験を考慮の上、決定します ※試用期間3ヶ月/期間内の待遇・給与に変動はありません |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■昇給 ■決算賞与 ■交通費(月上限2万5,000円) ■リモートワークOK ■服装・髪型・髪色・ネイル自由 ■定期健康診断 ■屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 |
応募資格 | ■経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上) └3年未満の方も、相当の知識があれば応募可能です◎ ※学歴不問 \こんな方にピッタリ!/ ・自分の裁量で仕事を進めたい方 ・スピード感をもって成長したい方 ・経営に近いポジションで関わってみたい方 ・腰を据えて、安定的に働きたい方 ・事務スキルをもっと高めていきたい方 【あると望ましい経験・能力】 ※以下は必須ではありません ◎Biz STATION(三菱UFJ銀行)の使用経験のある方 ◎マネーフォワードクラウド(会計、債務支払、経費、給与、年末調整)の使用経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。