NEW
正社員
★フルフレックス勤務
★リモート勤務もOK
★経験を考慮し納得感のある給与を実現
★休日・休暇制度もしっかり整備
あなたには、経理担当として日常の入出金管理から決算業務、
代表へのレポートまで、ご希望に応じて幅広く業務をお任せします!
<業務内容>
・会計ソフトへの仕訳入力(freee)
・請求対応
・入出金管理
・経費精算 / 給与連携
・月次 / 年次決算
・税理士や金融機関との連携
・予実管理 / レポート作成(ご経験に応じて)
※ご経験に応じて、業務の範囲や深さは柔軟に調整します。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務一般
【単なる経理にとどまらない活躍が可能です!】
当社の経理は、単なる入力業務を担当するだけではなく
「会社の数字」を取りまとめる大事なポジション。
全体の数字データを把握し、
より良い経営判断を行うための材料提供を行います。
これまでの経験を活かし、
より裁量のあるフィールドで活躍しませんか?
【あなたの声が形に!より良い環境づくりも一緒に行いましょう◎】
【フレックス制度や時短制度】などは、
実は現在のメンバーの意見や採用面接でのご要望を
ヒアリングしながら生まれた取り組み!
社員が興味を持っていることや希望があれば、
積極的に取り入れていく社風です。
だからこそ、当社に入社いただけましたら、
ぜひあなた自身の意見をお聞かせください!
組織のさらなる向上につながると感じた意見やアイデアは、
スピーディーに導入を進めていきます◎
ポイント1\経験を活かして働き方をアップデート/ 自分らしく働ける環境で、新しいキャリアをスタートしませんか?
<働きやすさ抜群!もっと自由に仕事ができる>
★リモートOK:家庭と両立する社員も(週1〜2ほど出社)
★フルフレックス:5時~22時ならいつでも勤務可
★勤務中の中抜け&早退OK:お子さんのお迎えも安心
────…
今回は当社の経理ポジションを担う
新しいコアメンバーを募集!
ただの入力業務ではなく、経理担当として数字の面から
会社の成長を支えるやりがいある仕事です。
冒頭にもある通り「働きやすさ」にこだわれる
環境がありますので、今まで以上に自分らしく
活躍することができますよ!
経験を活かして新しい一歩を踏み出しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
「僕自身が起業当初から子育てと両立していたので、自然と今のワークスタイルになったんです(笑)」と、話してくださったのは代表の小島様。[リモート活用OK][フルフレックス][時短勤務]など、自由度の高い職場環境が印象的でした!実際に取材終了後、代表自らお子さまのお迎えに行かれるほど、家庭との両立に寛容な同社。家事や育児以外でも働き方を自分でカスタマイズできるそうです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | <フルフレックス制/時短勤務OK!> ※5:00~22:00の間ならいつでも勤務可(週40時間目安) ※時短勤務の場合(週30時間目安) ※社内朝礼はありません。 【残業について】 <定時終了があたり前!> “残業はしない”が私たちの社風。残業が必要な場合は上長の確認・承諾が必要な制度になっています! |
勤務地 | ★リモート勤務OK!★JR中野駅から徒歩5分の好立地 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 セントラルパークサウス2F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | ◆JR「中野駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給26万円~53万円+交通費 ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には固定残業代20時間分(3万5,200円〜7万1,700円円)が含まれます ※試用期間3ヶ月あり(待遇に差異はありません) ※超過分は別途支給します |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険) ◆勤続手当(半年に1回支給) ◆産休・育休支援制度 ◆不妊治療支援(社内に相談員駐在) ◆産後ケア手当/産後ケアホテルの滞在費用を補助 ◆かかりつけ保健師 ◆ChatGPT Plus利用可能(全社員無料) ◆MacBook支給 【育児と両立OK】 代表をはじめ、社内には仕事と家庭を両立するスタッフが複数名います。お子さんの送り迎えで退勤や中抜けOK!ご家族の急病時にも臨機応変に対応します。お気軽にご相談ください! |
休日・休暇 | <年間休日127日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(入社直後に5日付与/入社半年後に5日付与) ◆結婚休暇 ◆産前産後・育児休暇 ◆育児目的休暇/年間5日(小学校にあがるまで利用可能) |
応募資格 | <経験を活かして活躍!柔軟な働き方も叶います◎> ◆学歴不問 ◆経理実務のご経験(目安:2年以上) ◆会計ソフトの使用経験(種類問わず) ◆基本的なPCスキル(GoogleスプレッドシートまたはExcel) 【あると望ましい経験・能力】 ・スタートアップや少数精鋭チームでのバックオフィス経験 ・月次決算の実務経験 ・税務申告の補助経験 ・簿記2級以上保有者 <こんな方をお待ちしています!> ・数字に対して正確かつ丁寧な処理ができる方 ・会社全体を見渡して、主体的に動ける方 ・ルーティン業務に加えて業務改善にも興味がある方 ・メンバーや他部門とのコミュニケーションを大切にできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ちょっと株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「モダンなフロントエンド技術でビジネスの未来を拓く」 をモットーに、デザイン・フロントエンド開発支援や 独自CMS開発プラットフォームの提供といったIT事業を 展開する会社です。 【具体的な事業内容】 ◆Webサイト制作・システム開発事業 ◆独自CMS開発プラットフォーム事業 |
代表者 | 小島芳樹 |
URL | |
設立 | 2019年4月1日 |
資本金 | 5,840万円 |
売上 | - |
従業員数 | フルタイム53名 パートタイム7名 アルバイト1名※2025年7月現在 【中途入社の割合】 メンバー全員中途入社です! |
平均年齢 | 30.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。