NEW
正社員
経理部門の部長候補として、経理財務業務全般をお任せします。
〈入社後は…〉
まずは部内の通常業務を通して、当社の業務の概要や流れを身に着けていただきます。
ゆくゆくは、部門のマネジメントや経営サイドとしての業務など、部長業務もお任せ。業務の習得状況に合わせ、段階的にチャレンジいただける環境です。
〈具体的な仕事内容〉
◆仕訳入力、支払業務
◆決算業務
◆金融機関との折衝
◆資金調達
◆上記業務の管理監督 など
【使用ソフト】弥生会計、勘定奉行など
◎前任の経理部長やベテラン社員が業務習得をサポート。
業界特有の用語なども一つひとつレクチャーしますので、ご安心ください。
◎経理部門には5名の社員が在籍。
20代~30代の社員が中心に活躍する、活気ある部門です!
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【多角化経営で築く盤石な基盤。】
創業から20年以上、不動産事業を中核に介護事業まで展開するオンズグループ。新型コロナウイルス感染症の拡大以降も右肩上がりの成長を続けているのは、多角化経営による安定した事業基盤があるから。景気の変動に左右されにくい強固な経営体質により、社員の雇用も安定。「100年企業」を目指す当社では、長期的なキャリア形成が可能です。
また、各事業会社の経営管理を行うため、多様な事業の数字に触れることができ、経理担当者としての視野を大きく広げることができます。
【時代に合った働き方を目指し、新たなアイデアも歓迎。】
代表との打ち合わせや経営陣から直接指示を受ける機会が多く、単なる数字の管理にとどまらず、会社の成長戦略に深く関わることができるポジションです。経理の視点から、会社をより良くするための提案を行える大きなやりがいがあります。
今後は時代の変化に応じた働き方の改善にも力を入れていく方針です。業務効率化のアイデアや新たな制度設計についての積極的な提案も歓迎します!
ポイント1<経理経験を活かして一つ上のキャリアへ> マネジメント未経験OK。 経理の視点から、経営の面白さに触れられる!
■オンズホールディングスについて
――――――――――――――
不動産・介護事業を展開する
グループ各社の経営管理を担う当社。
創業20年以上の実績と多角化経営による盤石な基盤のもと、
右肩上がりの成長を続けています。
■バックオフィスの《要》を募集!
――――――――――――
さらなる組織強化を目指し、
会社を支える"要"となる
経理部門の部長候補を募集します。
現時点でのマネジメント経験は問いません。
「経験を活かしてキャリアアップしたい」
「今の仕事に物足りなさを感じる」
そんな方は、ぜひご応募を。
経営層と肩を並べ、経理の視点から、
裁量をもって経営に参画することも可能です。
■"働きやすさ"も両立できます!
――――――――――――
残業を良しとしない風土が根付いており、
管理職クラスでも残業はほとんどありません。
年間休日125日と休暇も充実。
プライベートも大切にしながら働ける環境です!
ポイント2取材担当者より
オフィスを訪れて伝わってきたのは、同社の活気ある職場の雰囲気だ。取材や撮影の合間に、社員同士がフランクに会話をしていたのが印象的で、中途で入社する方も安心して馴染んでいただけそうだと感じた。また、残業はほとんどなく、プライベートも大切にしながら働けるのが同社の魅力の一つでもある。成長中の企業で経験を発揮できるやりがいと働きやすさ、どちらも叶えられそうな職場ではないだろうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) ◆10時出社のため、ゆとりをもって通勤できます。 ◆残業は月10時間前後。 繁忙期や月末・月初などには残業が発生することもありますが、定時で帰宅できることがほとんどです。 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ◆三越前駅・新日本橋駅から徒歩1分 ◆銀座線・半蔵門線・JR総武線など複数路線が使える! 【本社】 東京都中央区日本橋室町3-3-3 CMビル3階 ※転勤はありません ※(変更の範囲)勤務地に変更なし |
交通 | ■東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前駅」から徒歩1分 ■JR総武本線「新日本橋駅」徒歩1分 |
給与 | ・年俸480万円~720万円(12分割)+各種手当 ※固定残業代(月20時間・62,500円~93,750円)を含みます ※超過分は別途支給します ※経験・スキルを考慮し決定いたします ※試用期間3ヵ月あり。期間中の給与・待遇の差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給/年1回(4月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆資格手当(宅建/月1万円など) ◆休憩スペースあり ◆敷地内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日> ◆完全週休2日制(土曜・日曜) ◆祝日 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆年次有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆GW休暇 ◆産前産後休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇 ※取得実績あり ◆介護休暇 |
募集背景
総合不動産企業「オンズ・コンフィアンス」や介護サービス事業を展開する「アイアル・オンズ」など、グループ各社の経営管理を行うオンズホールディングス。バックオフィス部門の強化のために、新たな社員を募集いたします!
応募資格 | ■学歴不問 ■経理・財務の実務経験をお持ちの方 ------------------------------ "管理職候補"としての採用ですが、 現時点でのマネジメント経験は不問です。 「経験を活かして、新しいステップに挑戦したい」 という方は、ぜひご応募ください! ------------------------------ 【歓迎する経験・スキル】 ■決算業務の経験がある方 ■資金調達業務の経験がある方 ■各部門のマネジメント経験をお持ちの方 ■不動産業界での経理経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。