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契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【未経験歓迎・将来的にリモート中心】営業事務※架電&システム入力業務◇年休125日◇残業0~5時間程
●面接1回/業界・職種未経験歓迎/学歴不問
●販売・接客・営業など、これまでの人と関わった経験を活かしながら、オフィスワークデビューの第一歩に
●コールセンター経験のある方はより自由度高く裁量のある環境で活躍いただけます
■業務内容:
非対面でのインサイドセールスを行っている部署にて、派遣人材の活用状況や案件確認のための架電業務をお願いいたします。
・法人企業への派遣ニーズ/情報獲得を目的とした架電(=発信)業務
※ノルマはありません/架電数目安1時間あたり15件前後
※専用システム(Salesforce)とExcelのリストを確認しながら架電します
・架電履歴をSalesforceに入力、更新
・必要に応じて営業担当にトスアップ(Outlookメール・雛形あり)
・企業担当者からの折り返しへの対応(受電)も1日3件程度発生
■補足:
・グループ構成:11名(うち同業務6名)平均年齢40歳
・入社後はリーダーから業務を教わり、入社1週間後に架電デビューを目指します
・業務習熟度に応じて在宅勤務を織り交ぜた働き方も可能です
※入社~2か月程度は業務を覚えるため週5日オフィスへの出社が必要です
※習熟後は9割程度の在宅勤務が可能です(自宅で機密性を確保して勤務できる環境がある場合に限ります)、出社1割程度
■働き方:
<リモートワーク>
・ご入社後1~2か月は週5日出社必須です。
・業務に慣れてきたら(目安3カ月以降)週3~4日リモート可能です。
業務習熟後は9割が在宅勤務で残業もほとんど発生しないため、「通勤時間が勿体ない」「夕方以降は家事育児に時間を割きたい」そんな想いを抱える方や、プライベートの時間を充実させたい方にもピッタリです。
<休日休暇>
・夏休みは固定休ではなく業務調整しながら各自自由に取得できます。
■社内コミュニケーションツール
・「Teams」を使用しています
・リモートワーク環境の中でもコミュニケーションを積極的にとっています
・必要な情報を簡単に検索できる社内イントラネットも充実しています
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 JS(ジョブスタイル)有期入社時期により初回・2回目の契約期間が6か月未満となる場合有 契約の更新:有(業務量・進捗状況、業務内容・就業場所変更、勤務成績・態度・業務遂行能力、会社・事業経営状況、その他) 更新上限:有 通算契約期間上限3年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト(14階、19・20階) 勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> 入社~2か月程は週5日出社その後はリモート勤務可(月1回全体会議等で出社程度) 【変更範囲続き:リモートを許可された場合は自宅またはサテライトオフィス※エリアによりサテライトオフィスの有無は異なる】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 273万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円 <月給> 203,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は月間5時間程度の残業代・賞与を含めた想定年収 ■半期に1度グレードの見直し機会あり ■賞与:有(会社及びグレードに連動して支給/年2回6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:日額往復、月額上限3万円かつ1ヶ月の通勤定期代 社会保険:社会保険完備※入社初日に加入 退職金制度:支給要件の定めあり <定年> 65歳 ※契約締結の上限は満65歳に達する月末 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■選択式研修 ■教育訓練休暇(有給) ■キャリア支援金制度(支給要件の定めあり) <その他補足> ■通勤交通費補足:通勤には公共交通機関をご利用ください(バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ支給)※業務上交通費は全額事後精算 ■育児・介護休業制度 ■インセンティブ制度 ■在宅勤務手当制度 ※えるぼし認定(厚生労働省が女性の活躍促進において優良な企業を認定する制度で認定を受けています) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■うるう年は、年休126日 ■土・日・祝日(但し、年2回のキックオフによる土曜出社有り)、年末年始、フレックス休日 ■有給休暇・公傷休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・看護等休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/ ■必須条件: ・受電・発信問わず、何かしらの電話による業務経験 ・PCスキル(タイピングができる) ■歓迎条件: ・コールセンターなどでの架電業務経験(対法人尚可) ・アパレルや小売りなど、販売業で売り上げを意識しながら働いた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 時代とともに働き方は変化しますが、スタッフの方とクライアントに寄り添い、より多くの就業機会を創出することに私たちは大きな価値があると考えています。そしてこれまで以上に自分らしい働き方が実現できる社会を創出していきたい。私たちWorkstyle Makerが目指す未来です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■女性活躍推進の取り組みについて(2024年度実績) 全社員に占める女性の割合:70.3% 管理職に占める女性の割合:38.8% ※従業員の約7割が女性で、その内の約4割が19歳以下のお子さんがいるママです。(2025年4月時点) 男女別の育休取得率:女性100%、男性38.0% ■働く"ひと"が魅力の会社です 「面接に参加したら志望度があがった!」 「面接で会った選考官と一緒に働きたい」 選考参加者からよくこんなお声をいただきます。 "ひとに向き合い、はたらくの未来を創る”会社です。 社内でも従業員一人一人の"らしさ"を大事にしています。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 325,800百万円 |
従業員数 | 2,053名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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