NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/8/7(木)〜2025/11/5(水)
【大門GU/9月1日入社】カスタマーサポート◆インセンあり/土日祝休/残業ほぼなし/ホワイト企業認定
~セコムグループの安定基盤/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定~
□■□訪問ナシ×Google広告を利用されている広告主様へ提案営業の発信業務□■□
<業務内容>
Google広告サービスをご利用中の広告主様に、広告の効果を上げるための提案をしていただくコンサルティング営業のお仕事です。
訪問営業ではないのでご安心ください!
具体的なお仕事の流れとしては・・・
(1)お客様の状況をお伺い
(2)困っていることを理解
(3)どうすれば解決するのかを提案
(※お電話をしながらの話中入力が発生しますので、PC実務は必要なお仕事です)
◆1日の対応件数:20~30件程度 ※状況によって変動あり
お客様にヒアリングを行い、現状分析や今後の打ち手を提案するお仕事ですので、自己分析が得意・アピールできる方はより向いています
※基本トークスクリプトに沿っての対応となります。ただ、一言一句スクリプト通りでなく、相手に合わせてかみ砕いたり補足したりしながら、相手の理解度に合わせて話しして頂きます。
<研修について>
【座学研修+OJT研修】入社日~1ヶ月程度(業務習得状況等により期間の短縮・延長の可能性あり)
入社2週間の座学研修後にテスト・社内検定があり、結果によって契約更新不可の可能性がございます。
※テストを受けないとデビュー出来なくなります。
<働き方>
・土日祝休み、残業はほとんどありません。
・髪型やネイルも自由な環境です!
<当社について>
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。
世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。
2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年1ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント勤務先 住所:東京都港区大門 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 345万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):288,000円 <月給> 288,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年収=(時給1,800円×8h×20営業日×12か月)+インセンティブ インセンティブは収益によって変動あり、Qの達成で年間最大4回支払い ※研修期間中は時給1,700円 【インセンティブ】 Qごとに1万~最大25万円 平均3~5万円(チーム評価・個人評価の合算です。) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 75歳 定年無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■表彰制度 ■資格取得支援制度 ■研修プログラム <その他補足> ■育児介護支援制度 ■慶弔金 ■定期健康診断 ■服装自由 ■産前・産後休暇(多数実績あり) ■育児休暇(多数実績あり) ■介護休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更となる可能性あり(土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり) ■年末年始休暇4日 ■夏季休暇3日 ■有給休暇(入社14日経過すると付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎9月1日入社限定での採用です <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・有効期限内のパスポート、マイナンバーカード、免許証、住基カードのいずれかを保有していること(Google広告業務を行う上で必要なIDを保持する必要があるため) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 |
代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 |
URL | https://www.tmj.jp/ |
設立 | 年1992年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,900百万円 |
従業員数 | 2,840名 |
平均年齢 | 38.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。