NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【代田橋】国内大手生命保険 受電コールセンター管理者◆土日祝休/転勤なし/豊富なキャリアパス
【土日祝休/残業月15~20時間程度/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】
■業務内容:
国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)からスタートし、約6か月かけて徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
<センター業務内容>
・保全:お客さま情報などの受付(住所変更、解約、保険証再発行、契約者変更、受取人変更、など)
・収納:お支払いに関するご案内・ご説明(口座変更、クレカ変更、払込経路変更 など)
・新契約:医療保険に加入を検討されているお客さまへ商品の説明
・給付金:病気やケガで入院・通院されたお客さまの保険金支払いの受付(傷病者名、病名、入院期間、手術内容、書類送付先 など)
■キャリアパス
職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能)
■業務研修
研修専任者が行います。
受電スキル習得までに半年~1年程度の育成期間を設けています。その後、管理者として稼働をしていただきます。
今までのご経験を考慮した研修を実施いたしますので、安心して就労いただけます。
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員※総合職正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 代田橋 住所:東京都杉並区和泉 勤務地最寄駅:京王線/代田橋駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 京王線 代田橋駅 徒歩10分、笹塚駅 徒歩15分 丸の内線 方南町駅 徒歩15分 都営バス(宿91)代田橋停留所・和泉一丁目停留所 (阿佐ヶ谷・高円寺・渋谷からアクセス可) <転勤> 無 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。 エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 332万円~358万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~280,000円 <月給> 260,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※残業手当20時間を含む年収:約379万円~約409万円 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:業績連動賞与(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:運用ルールに基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) ■自己申告制度で豊富なキャリパスあり <その他補足> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・センター設備:休憩室・喫煙室・給湯設備・自販機・共有ロッカー・シューズロッカー ・社内に飲食スペースあり、近隣で昼食購入可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 完全週休2日、祝日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む 有給休暇:初年度は入社後14日経過後に付与 特別休暇、その他休暇(育児休暇・介護休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 以下いずれか ・コールセンター・カスタマーサポート経験をお持ちの方 ・部下・後輩の育成経験、数値管理経験をお持ちの方 ※数値管理とは?:売上や対応件数、処理時間短縮など目標の達成に向けた取り組みをされたことがある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。