NEW
正社員
◎人物・人柄重視の採用です!100%中途入社!
◎賞与年約3~4ヶ月分!充実の給与支給
◎実働7h×フレックス制でスケジュールは自由
◎産育休実績あり!将来的にも長く活躍できます
当社管理建物(公立の小中学校、保育園、公共施設、オフィスビル、病院等)の管理運営業務のお仕事です。
お客様との打ち合わせや、現場スタッフの管理などをお任せします。
≪具体的には…≫
1 管理案件に対する顧客との窓口対応や渉外業務
2 現場従業員の労務管理
3 プレゼン提案などの企画立案や作成
4 各契約管理や毎月の請求管理などの事務業務
★最初は先輩エリアマネジャーに同行し、当社の業務内容や現場状況などを把握していただきます。その後、お客様とのコミュニケーションなどを通じて、関係性を築いていきます。先輩からのフォローは十分に行いますので、安心して取り組んでください!
★管理案件は多岐に渡りますが、適性を考慮して担当部署を決めていきます。
★管理するスタッフは、アルバイトやパート、社員の方々です。
業務を行う上での困りごとの相談に乗ってあげたり、業務の進め方に関しての指示を出したりします。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【業界のこと、仕事のこと、研修でしっかりサポートします!】
入社後まずは、3週間の研修から。社会人として身につけておくべきビジネスマナー研修や、会社のルール・部署ごとの仕事内容などを学ぶ研修を行います。現場見学も行うので、実際に働くイメージもつけながら、建物管理の知識をイチから学べます。
また、現場配属後も6ヶ月~10ヶ月程度は、担当の先輩とペアを組んで行動します。お客様のこと、現場スタッフのこと、管理の体制を一緒に学んでください。だいたい1年後の独り立ちを目指していただくので、焦らずじっくりと仕事に慣れていくことができます。
【一日のスケジュールは、裁量をもって柔軟に決められます。】
総合ビルメンテナンス企業として、建物の清掃・管理・セキュリティなどを提供する当社。エリアマネジャーは、管理・運営サポートの舵取り役として、複数の現場を担当します。清掃やメンテナンスなど、サポートの内容によってスタッフの稼働時間が異なるため、現場に応じてスケジュールを組み立てることが必要です。そのためフレックスタイム制を導入し、自由度高く取り組んでもらっています!
早めに上がって子供をお迎えに行ったり、遅めの会議の翌日は出社を少し遅らせたり。それぞれが裁量をもって、働き方をコントロールしています。17時を過ぎると、オフィスには誰もいない、なんていうことも珍しくはありません◎
【語学を活かせる】
昨年から、インドネシアの実習生の受け入れ事業をスタート!
▶▶https://rinrei-service.co.jp/2024/
インドネシアへの海外出張もあり、グローバルに活躍することも可能!
英語力は必要ありませんので語学力に自信のない方もご安心ください◎
ポイント1未経験の女性社員が多数活躍! 小中学校や保育園など、多くの建物を 管理する仕事に挑戦しませんか?
顧客に近づくサービスを提供する会社として成長を続ける当社。
首都圏地区のエリアマネジャー候補を募集中です!
当社の取引先である公立小中学校・公共施設、
ビル・病院などの現場において、
顧客対応やスタッフの労務管理などを
お任せしていきます。
必要な経験・知識はありません!
まったく初めての経験から働き始め、
管理職となった女性スタッフも多く在籍しています。
まずは会社や業務に馴染んでいただき、
しっかりと基礎を身に付けながら
数年後を目途に独り立ちをしていただければと思います。
お客様や建物を利用する多くの方々を支える
大切なお仕事に挑戦しませんか?
ポイント2家庭と両立しやすいのも嬉しいポイントです。
現在活躍中のメンバーは女性が多く、中には子育て中の社員も。完全週休二日制・残業少なめでしっかりお休みが取れるので、安心感がありますね。また、賞与3~4ヶ月分+頑張り応じて昇給のチャンスも多いので収入アップもできる環境です。「仕事もライフイベントも諦めたくない」という方にはぴったりな仕事だと思います!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通して、同社の社員思いな姿勢や温かさを感じました。同社では、実働時間が他社よりも短かったり、残業を良しとしない社風が根付いていたり、無理なく働くという考え方が定着していました。産育休実績などもあり、実際に子育てしながら活躍している社員の方からは、「時間的に余裕ができ、子供の世話もしやすくなった」という声も。長く活躍し続けたい女性にはぜひオススメしたい企業です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制(実働平均7時間) 標準労働時間 9:00~17:00 休憩時間 12:00~13:00(1時間) コアタイム 10:00~14:00 【残業について】 時期によって異なりますが、平均的に月10~20時間と少なめです。 |
勤務地 | <人形町駅/相談次第でリモートワーク(在宅勤務)も可能!/船堀駅徒歩3分で通勤楽々!周辺には飲食店・カフェ・コンビニなどが充実しています> ◆本社 東京都中央区日本橋人形町二丁目25番13号 リンレイ日本橋ビル ◆城東事業部 東京都江戸川区船堀3-7-17 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【アクセス】 ◆本社 ・東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A3出口より徒歩約3分 ・都営新宿線「浜町駅」より徒歩5分 ・東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩8分 |
給与 | 月給25万円~+賞与年2回(約3~4ヶ月分)+交通費全額支給 ※当社規定により決定いたします(随時改定制度あり) ※上記月給には固定残業代2万円(約10時間相当)含む。超過分は別途全額支給いたします ※試用期間3ヶ月あり(給与・待遇に差異なし) ◆頑張りに応じて早期昇給も! 定期昇給+昇級試験の機会もあり 収入を上げやすいのも特徴 あなたの取り組みや頑張りは見逃しません! 【給与例】 460万円/32歳/経験5年(月給30万円+諸手当) |
待遇・福利厚生 | ◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費全額支給 ◆資格取得支援 ◆退職金制度有 ◆屋内禁煙(加熱式たばこ含む) |
休日・休暇 | ★年間休日120日以上 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 |
応募資格 | <業界・職種未経験者歓迎!> 学歴不問 45歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆以下のような方歓迎! ・人と話すこと、接することが好きな方 ・チームで仕事をしたい方 ・前向きにまじめに仕事に取り組める方 ・裁量をもって働きたい方 ・努力ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社リンレイサービス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◎創業60年以上の安定基盤 ◎残業月10H~20H程度(ポジションにより差異あり) 【事業内容】 グループ企業『株式会社リンレイ』との技術提携により、様々な建材、環境に応じた最新技術を積極的に取り入れお届けしています。 オフィスビル、病院、工場、学校、銀行、マンション、商業施設、娯楽施設など幅広いお客様への対応を実施しており、定期的な品質検査と作業員の技能向上を通して、信頼されるサービスのご提供に努めています。 《総合ビル・メンテナンス業》 ■清掃 ■設備管理 ■保安・警備 ■環境保全・衛生管理 ■サービス業務 ■ホームリフレッシュ ◎1999年12月 ISO9002取得、2011年11月 ISO14000取得 |
代表者 | 代表取締役社長 中上 孝文 |
URL | |
設立 | 昭和34年3月13日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,659名(2023年5月1日現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。