契約社員
大手商社で海外営業事務/貿易事務の募集です。経験者採用400万円~。
契約社員スタート、正社員チャンスもありです。
テキスタイルの海外営業事務/海外営業アシスタント
◆受発注(国内外デリバリー)
◆海外工場への指示出し(英語電話や英語メール)
◆専用システム入力(受発注/輸出入/販売実績/仕入金額などのデータ)
◆在庫管理/納期管理
◆伝票/請求書などの書類作成
◆海外営業さんのアシスタント事務全般
海外工場とのやりとりなどルーチンワークがメイン
丁寧な引継ぎありです
チーム8名:営業4名+営業事務4名
・英語スキル(英会話/英語メール)を活かせる
・営業事務・貿易事務経験を活かせる
・20代30代40代女性活躍中
・転勤無し
・服装自由
・きれいなオフィスビル
・増員募集
・試用期間3ヶ月(条件変更なし)
・デリバリー業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区 堺筋本町駅より徒歩2分 大阪メトロ本町駅より徒歩8分 長堀橋駅より徒歩8分 松屋町駅より徒歩13分 心斎橋駅より徒歩15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万円~450万円 ※経験スキルにより決定 月収:33万円~37.5万円 各種手当あり:通勤手当・残業手当 昇給あり:年1回 【待遇・福利厚生】 社保完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、定期健康診断 |
休日・休暇 | 年間休日123日 土日祝休み(完全週休2日制)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、 年次有給休暇、慶弔休暇、イベント休暇(半期に1回)、 産前産後休暇、育児休暇 復帰率100% 【勤務時間】 9:30~17:40(休憩60分/実働7時間10分) 残業:月20時間程度 |
応募資格 | ◆アパレル業界か繊維業界経験必須 ◆営業事務か貿易事務か海外生産管理のご経験必須(いづれかのご経験で構いません) ◆英語メールや英語電話の対応ができる方必須 ◆基本的なPC操作ができる方必須 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。