正社員
製薬企業の電話窓口(薬に関する問い合わせ)担当
主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせです。
様々な資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。
チームには薬剤師などの医療系有資格者がいるため、いつでも聞ける環境です!
(具体的な問い合わせ例)
・お薬の服用や保管方法について
・使用期限の確認
・効果・副作用について
【環境】
・プロジェクトはチームで行っています(1チーム3~20名)
・問い合わせ対応件数:1時間あたり概ね2~3件程度
・電話対応後はそれぞれ対応記録を作成します。
*土日祝休み*
*電話窓口の時間が決まっているため残業少なめ*
ワークライフバランスを整えながら、長期的にお仕事することが叶えられる環境です!
【充実のサポート体制】
医療業界やコールセンター未経験の方が安心して働けるよう充実した研修をご用意しております。
入社後2ヶ月間は座学研修あり!
経験豊富な講師から、薬学知識や医療業界知識、ビジネススキルといった基礎的な内容を学んでいただきます。
その後現場に配属され、お問合せに出られるようになるまで専門的な研修を受けることができます。
最初は先輩社員が一緒にお電話を隣で聞いてくれるなど、慣れるまでしっかりとサポートをしています。
マニュアルも完備し、Q&Aのノウハウも充実しています。
コールセンターが初めての方や、医療業界が未経験でも大歓迎です!
【やりがい】
正しく状況把握しスムーズに問題解決に導くことで、医療の最前線で活躍している医療従事者を支え、その先には多くの患者様の貢献にも繋がる、責任ある仕事を担っていただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 医療、介護、福祉サービス > 医療関連 > 医療関連職(その他) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護、福祉サービス関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪オフィス(大阪府大阪市西区)もしくは大手製薬企業内(大阪市内) 【大阪オフィス最寄り駅】 地下鉄四つ橋線「本町駅」出口すぐ |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収 3,000,000 円 - 4,000,000円 ※年俸制(年俸の1/12を毎月支給) ※月30時間相当の固定残業代として月47,550円(年収300万円)~月63,390円(年収400万円)を給与に含み支給 ■昇給:年1回 ■決算賞与:年1回(年俸とは別に支給) 【福利厚生】 ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育料補助等/社内規定あり) |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日) 、祝日 ・年末年始休暇 ・フレキシブル休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 医療業界未経験でもチャレンジ可能です! 【必須条件】 ・大学卒業(学部不問)かつ社会人経験2年以上 ・電話応対、タイピングに抵抗のない方 ・からだの仕組みや健康に興味があり、勉強や知識習得に対する意欲がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。