正社員
アフターサービスにおいて、サービスアドミニストレーションとカスタマーケア(コールセンタ)の業務を担当します。
・お客様や社内従業員からの通話の受付と転送
・作業報告書の情報をSAPへサービスオーダーし、ミッションレポートとして転送する
・お客様保守契約情報の管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川横浜市 |
交通 | - |
給与 | 年収 ~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回 個人業績・会社業績100%達成に対し、合計で基本給2ヶ月分 【通勤手当】会社規定により上限5万円まで支給。 【残業手当】(固定労働時間制)時間外勤務・深夜勤務・休日勤務による手当支給 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~6日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 |
応募資格 | ・1年以上のカスタマーコール対応の経験 ・Microsoftオフィス製品の基本的操作、Outlookの基本的な操作、一般的なエクセル操作(簡単な関数) ・高いコミュニケーション能力(他部署の方含めて、社内外のやり取りがしっかりできる方) ・マルチタスク(通常業務中の電話対応) ・協調性: チーム内のタスク全体を理解し、協力可能な部分の対応。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。