派遣社員
・本店/支店の会議室(対象100箇所以上)で使用するAVシステム管理
・TV会議システムなどの調整(予約日時の動作管理)
・海外支店との会議サポート(欧州、米国との業務の際は現地時間に対応することがあります)
【会社や職場の雰囲気】
大手金融機関本店の為、引き締まった雰囲気はあります。
【勤務先の人数/年齢構成】
2~3名で本件業務を担当します。
【勤務時間の自由度、残業、休日出勤】
欧州や米国の支店との会議をサポートする際、現地時間に対応することがあります。(早番、遅番。泊りはありません)
【活かせるスキル・身に着くスキル】
AV機器運用の知識
■従事すべき業務の変更の範囲
・変更なし
■就業場所の変更の範囲
・変更なし
■有期労働契約を更新する場合の基準
・契約更新:有り 勤務状況により判断
・契約更新上限:無し 満3年まで更新あり
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア(家電・AV・コンピュータ関連) 技術職(電気、電子、機械) > サービスエンジニア、サポートエンジニア > サービスエンジニア、サポートエンジニア職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定月給:300,000円~ |
休日・休暇 | 詳細は面談時にお伝えいたします |
応募資格 | 【必要業務経験】 ・折り目正しい応接態度を取ることの出来る方 ・AV機器、システムが苦手でない方 【求める人物像/こんな方歓迎】 ・折り目正しい応対ができる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・AV機器が苦手でない方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。