正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
<仕入業務>
■国内:
・商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
・営業からの問い合わせ対応、請求書集計
■海外:
・商品の発注、システム入力、納期管理、納期調整、在庫管理
・シンガポール親会社とのやり取り、乙仲・国際宅配業者とのやり取り、倉庫業者とのやり取り、請求書集計
■共通:
年1回、棚卸在庫のチェックおよび確定業務
<経理総務業務>
■インターネットバンク支払業務、システム入力、経費精算業務、電帳法システム運用
■月次・年次決算業務、経営資料作成、社内総務業務 等
【募集背景】
現在、仕入業務(国内および海外)を1人が担当しております。
リスク管理の観点から、2人で業務を行うことを計画しております。
また同様の理由で、兼務業務として経理総務事務もお任せします。
【同社の強み】
■街のランドマークとなるような建築物や公共物への製品導入実績が豊富にあります。
■顧客先や製品仕様用途を絞ってはいないため、多種多様な製品群があり、幅広い顧客ニーズに対応できる点が強みです。
■小回りの利く営業・サービスを徹底しているため、製品の当日出荷も対応しており、緊急性の高い案件はお声がけいただくことが特に多いです。
■照明機器の電飾配置(配置図設計)のコンサルティングも行っており、配置図専門の部隊も持ち合わせているため、即日・翌日対応が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■企業にて国内外からの仕入れ・輸入業務のご経験 ■英語の文章を読み書きできる方 【歓迎要件】 ■事務職経験がある方 ■経理総務経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。