正社員
【期待する役割】
当協会の財務部門では、協会全体の会計処理や資金繰り、資金調達など、経営に直結する重要な業務を担っていただきます。経営陣と密接に連携し、財務計画の立案や実行に関わりながら業務を進めていただくことで協会のビジョンや方向性を理解し、影響力を持って働いていただけるポジションです。金銭の管理を一手に引き受けるため、経費清算や領収書確認など日常的に他部門と関わる機会があります。各部門と連携しながら業務遂行することで、チームワークや一体感を感じながら業務に携わることができます。
【職務内容】
・月度/年度決算に関する業務・伝票処理に関する業務
・現預金および資産管理に関する業務
・資金調達・運用に関する業務
・支払に関する業務・税務、会計監査、文書管理に関する業務
その他財務部門で行う業務全般
【求める人物像】
・支払や伝票入力から決算まで地味な業務を丁寧に、責任を持ってやり抜くことができる方
・部門内外でのコミュニケーション力をもって真摯な対応ができる方
・規模や業態に合わせて柔軟な対応ができる方・マルチタスクで業務遂行ができる方
応募資格 | 【必須要件】 ■3年以上の経理業務経験 ■従業員規模100名以上の事業会社における経理全般のご経験 ■下記2点におけるPCスキル ・Microsoft Office Excel 中級:Vlookup・If関数、ピボットテーブルなど ・Microsoft Office Word 中級:一般文書作成、印刷設定など 【歓迎要件】 ・税理士事務所、会計事務所での勤務経験がある方 ・簿記2級以上 ・業務上必要な税法の基本的知識(電子帳簿保存法及びインボイス制度の知識含む)がある方 ・精算システム、会計ソフトなどITに精通している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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