正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
1)原料石膏及び副資材・添加剤等の購買サポート業務(サプライヤー・輸送会社への支払い・請求書の作成、実績表作成業務等)(60%)
2)副社長の秘書業務(スケジュール管理、接待関連、他部署との調整等)(30%)
3)部内共通の庶務・事務処理関連業務(統計資料作成、価格改定通知書・礼状作成、中元・歳暮リスト作成、カレンダー送付等)(10%)
※輸出入業務や副社長の秘書業務において、主にメールでの英語のやり取りも発生します。
【募集背景】組織体制強化のための増員
【組織構成】業務部(8名:部長、総合職5名、一般職2名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■基本的なPCスキル(Outlook,Word,Excel,PowerPoint 等) ■読み書きレベルの英語力 【歓迎要件】 ■輸出入に関連する業務経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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