正社員
グループ会社を含めた資金管理業務全般をお任せします。
※上記業務の全てをいきなり担当していただくということではなく、グループ会社に関連した財務系の業務を中心にご担当いただきます。
【具体的には】
■有価証券(主に株式)の取得・売却・評価
■資金関係の四半期及び年次決算業務(BS中心、監査法人対応含む)
■日常的な金融機関対応(借入、外為、保証など)
■グループ会社のキャッシュフロー管理(月次チェックなど)
■グループ会社の経理・資金面における課題整理・対策・仕組み構築など(海外出張あり)
■海外含めた取引先(客先・仕入先)の与信業務
【組織構成】経理部 資金課
【出張について】
今後、海外出張の機会が増えることを想定しております。
年間3~5回くらい、出張期間は3~4日くらいが目安です。(出張目的による)
出張先は当社海外関係会社となります。
※国内出張も頻度は少ないですがございます。
【ポジション】
実務担当者としてご入社いただき、業務に慣れてきた段階では課長補佐の役割を期待します。能力等に応じて将来マネージャー職への登用もございます。
応募資格 | 【必須条件】※履歴書の写真が必須となります。 ■海外関係会社の経理スタッフと英語でコミュニケーションを行える方 ■経理業務に興味がおありの方 【歓迎要件】 ・建設業種企業ご出身者 ・TOEIC800点以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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