正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
航空専門商社として業界をけん引する同社にて、航空宇宙・防衛関連機器の輸入販売に関わる営業サポート・貿易事務業務全般をご担当いただきます。
【職務内容】
■営業職の指示の下、見積書、受発注に関わる書類作成、納期管理、出荷指示、納品書・請求書作成、外貨支払い関連業務、売上計上等の経理業務、オフィス内庶務業務といった各種営業・貿易事務を担っていただきます。
■顧客との連絡手段は、電話とメールが中心で、電話は日本語、メールは日本語・英語を使用します。
■各種書類作成は、入力作業が中心で、納期管理・経理業務では、エクセルを使用します。
【入社後】先輩事務職社員の横で、OJTにより、業務を学んで頂きます。また、業務に関わる各種研修制度あり。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■貿易事務のご経験 ■Excel(簡単な関数)が使える方 ■英語にてメールのやり取りが可能な方 【魅力】 同社は伊藤忠商事の一事業部から派生して誕生した会社のため、福利厚生は伊藤忠商事の制度を引き継いでおり充実しています。女性も多く活躍しており、産休育休の取得はもちろん、介護・子の看護休暇やファミリーサポート制度等、女性が働きやすい環境が整っています。残業時間も月平均20~30時間程度です。 ※昇給がしっかりあるので長期的キャリア形成も可能です! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。