正社員
【期待する役割】
・代表に代わり、会社の経理を業務や簡単な営業事務を担っていただきます
・RICHOの独自ソフトを導入済み。今後業者からの指導も予定しており、
スムーズな経理処理を進めていきます
・インボイス対応もあり、現在の代表が担当している業務をできるだけ早く
引継いでいただきたいです
【職務内容】
・月次決算、年次決算のとりまとめ、税務申告書作成業務
・発注業者との電話対応、見積書、伝票作成、仕訳帳へのデータ入力
・役所への書類提出や証明書取得などの事務 など
・その他ネットBK対応、総務関連業務、外出業務(マイカー使用)もあります
【募集背景】
・経理専門担当者配置のため(現在は代表が兼務)
【組織構成】
・経理部~一般事務担当2名(女性2名)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 秋田県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | ■必須要件 ・普通自動車免許 ・PCスキル(word・excel・メール) 名簿作成などもあり ■歓迎要件 ・AIUターン希望の方 ・簿記や建設業経理士の資格お持ちの方 ・経理業務のご経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。