正社員
        
        
          
        
      
              【期待する役割】
・代表に代わり、会社の経理を業務や簡単な営業事務を担っていただきます
・RICHOの独自ソフトを導入済み。今後業者からの指導も予定しており、
 スムーズな経理処理を進めていきます
・インボイス対応もあり、現在の代表が担当している業務をできるだけ早く
 引継いでいただきたいです
【職務内容】
・月次決算、年次決算のとりまとめ、税務申告書作成業務
・発注業者との電話対応、見積書、伝票作成、仕訳帳へのデータ入力
・役所への書類提出や証明書取得などの事務 など
・その他ネットBK対応、総務関連業務、外出業務(マイカー使用)もあります
【募集背景】
・経理専門担当者配置のため(現在は代表が兼務)
【組織構成】
・経理部~一般事務担当2名(女性2名)
            
| 募集職種 | 
                営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント  | 
            
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 秋田県 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 250万円~350万円 | 
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します | 
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) | 
| 応募資格 | 【必須要件】 要件 ・普通自動車免許 ・PCスキル(word・excel・メール) 名簿作成などもあり ■歓迎要件 ・AIUターン希望の方 ・簿記や建設業経理士の資格お持ちの方 ・経理業務のご経験がある方  | 
          
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
              
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| 選考プロセス | - | 
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