正社員
コールセンタースタッフとして公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)、得意先とのリレーション業務等をお任せします。業務未経験でも、しっかりしたフォロー研修・体制を自信を持って整備しています。
※業務詳細:
■事務全般-BPO事業:(1)自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務)(2)大手調査会社の企業信用調査、中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務)
■コールセンター事業:ファンケル、花王、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務連営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似)
■多言語業務:(1)遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中(2)エアラインの予約受け継業務
■AI通信:AIチャットボット構築など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | その他 |
応募資格 | 【必須要件】 ■電話応対や書類作成業務、チャットやメール応対に興味のある方 ■管理職経験 【歓迎要件】 ▼一般事務の実務経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。