正社員
<主な業務>
■電話・メール対応
■書類作成
■受発注業務
■エクセルやソフトを使用したデータ入力
■軽作業(部品の出荷準備等)
【残業時間】月平均10時間
【業務の魅力・面白み】
先端技術に触れられる面白い仕事です。本社および営業所の施設もきれいで、働きやすい環境が整えられています。
お客様も大学や研究施設のため、顧客対応についても不安なく取り組んでいただけます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■Word、Excelが使える方 【歓迎要件】 ▼事務経験者の方 ※未経験の方も歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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