正社員
■担当業務詳細:
〇メイン業務/(1)経理(支払い、請求、記帳、給与計算など)、(2)総務・事務(各種書類の作成補助、発送事務、備品調達など)、(3)補助事業に関する事務(補助事業のルールに従った証憑の保管、記帳、各種書類の作成、検査対応など)
〇その他業務/(1)他部署の業務のサポート など
■本ポジションに求めるミッション:正確かつ丁寧な仕事
■出張頻度/工リア:なし
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 徳島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■経理業務の実務経験を有する ■PCスキル(Word、Excel) 【歓迎要件】 ▼総務業務の実務経験を有する ▼人事・労務業務の実務経験を有る ▼補助事業に関する事務の経験を有する ▼簿記等の職務内容に関連する資格を有する ▼昆虫が苦手ではない |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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