正社員
【概要】
同社は、独自の技術、開発力、サイバー攻撃への豊富な対応経験を活かし、自社開発プロダクトや自社で提供するセキュリティサービスを用いて、サイバー攻撃への対応や、セキュリティ監視、対策に関するコンサルティングのセキュリティサービスを提供しています。
『製品サポートチーム』のメンバーとして製品サポート、製品の技術的な調査や導入支援をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■お客様からの問い合わせ対応
自社製品に関するお客様からのお問い合わせに対応していただきます。お問い合わせ件数は約30~40件/月です。
■製品の技術的な調査
お問い合わせの中には技術的な調査が必要なものがあります。
・お客様環境で製品が動かなかったときの原因調査。例えば自分で再現環境を構築して各種ログを見ながら調べる
・想定外の事象が発生した際の原因調査。例えば製品が通信できないとかあれば、各種ログを見ながら調べる
【仕事の魅力】
日本には数少ない国内開発のセキュリティ製品のサポートを通じて、セキュリティ面の技術力が身につくだけではなく、技術調査によってWindows OSやクラウドに関する知見も得られます。
また、お客様からの困りごとを解決することで、お客様の同社に対する満足度が上昇します。真摯な対応が次のビジネスに繋がる可能性があります。
【仕事で得られるもの】
■サイバーセキュリティに関する知識
自社開発のセキュリティ製品に深く携わっていただきます。製品について詳しくなることで、セキュリティ面の技術力が身につきます。また、最新の動向、情報などをキャッチアップし、業務を通して技術力以外のサイバーセキュリティに関する知識を深めていただくことができます。
■社会貢献度の高いサービスに携わる経験
同社の事業はサイバーセキュリティに特化しています。自社製品やサービスを通してお客様をサイバー攻撃から守るだけでなく、企業価値の向上に繋がりますので、社会貢献度の高いサービスに携わり経験を積んでいただくことができます。
■会社と共に自身も成長できる環境
会社は毎年30%増の売上実績を積み重ねています。新たな施策や取り組みの実施も欠かしません。幅広い業務に携わっていただきながら会社と一緒に成長できます。
【入社後の教育】
まず、リー…
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > アプリケーション設計(web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ※以下の全てに該当する方。 ■仮想環境(Azure VM)の端末に再現環境を構築し、トラブルシューティングができる ■PowerShellスクリプトまたはバッチファイルを作成できる ■チームメンバーと円滑にコミュニケーションができる ■Windows OS のイベントログ、アプリケーションのログを解析調査することができる 【歓迎要件】 ■AWS、Azure の知見 ■セキュリティ製品の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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