正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■営業推進チームとして、飲食店販促事業の売上アップのための各種施策の企画立案、実行を行っていただきます。
・全国のリテール営業メンバーの評価制度設計、人材育成、定着化支援、採用戦略設計などの組織開発全般
・売上アップのためのデータ分析や各種施策の企画立案、業務改善等
・営業施策などのオペレーション設計、KPI策定・管理、営業メンバーへの展開
・競合調査や市場調査を行い、飲食店販促事業にとっての示唆提示
■Salesforce企画チームとして、営業本部長直轄プロジェクトの元、営業へのCRMに向けた業務一つ一つの見直しを担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・定量(データ分析)と定性(営業現場の声)をもとにして営業計画立案、戦略の立案、実行オペレーションの構築、モニタリング設計を実施
・各営業部長・営業マネージャーと連携し、中期および短期の計画達成に向けて課題抽出と対策立案の実施
・人材マネジメントサイクルの制度的な設計、ブランディング
・Salesforceへの各種業務の落とし込みと、その展開及び徹底。データに基づいた事業活動へのフィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業企画/事業企画の経験(2年以上) または 営業マネジメント(戦略立案含む)の経験(2年以上) ■データ分析能力に加えて、施策の実行フェーズまで主体的に取り組んだ経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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