正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
大手テレマーケティング企業の大規模コンタクトセンターに携わる事により、CTI/CRM等の周辺システムの知見・スキルも習得可能なポジションです!
【担当顧客・業界】
各社のコンタクトセンター
【技術・担当領域】
コンタクトセンターシステムのSI、構築、運用支援、保守、テクニカルサポート
【担当業務】
主にコンタクトセンターシステムの顧客に対し以下の業務を行う
システム環境構築(システムインテグレーションを含む)
設定変更、正常性確認、障害検知などの運用支援
障害発生時の原因調査と復旧対応
お客様に対するテクニカルサポートの提供
サポート品質管理、製品ベンダーとの技術情報交流
【主要プロダクト取扱製品 等】
AVAYA社、GENESYS社 製品 ※コンタクトセンター製品
【配属部署】
コンタクトセンターサポート部
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・円滑なコミュニケーション力/技術習得に対して向上意欲が強く、ITスキルの幅を広げたいエンジニア ・IP-PBX, CMS, IVRなどコンタクトセンター製品の構築、運用、障害対応経験 【歓迎】 ・ITシステムの運用設計、保守/運用の業務経験が3年以上ある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。