正社員
【業務内容】
■セールス・マーケティングチームと連携し、新規マーケットの開拓やエンタープライズ顧客のアカウントプランを策定
■見込み顧客の育成(ナーチャリング)
■電話、メール、外部イベント、セミナー、展示会、手紙施策など、あらゆるチャネルからの商談創出、キーパーソン及び見込み顧客との関係醸成
■商談機会の創出と受注確度の向上を実現する仕組みづくり
■顧客接点情報及びデータをもとにしたトークスクリプトや営業資料のブラッシュアップ
【本ポジションへの期待】
■エンタープライズ部では各職種のエキスパートが一丸となって取り組んでいます。
■本ポジションでは、マーケティングチーム、セールスチームと共に、アカウントプランの策定、ABMの構築を行い、エンタープライズ部がフォーカスする未開拓セグメントの商談創出の戦略~実行を担っていただきます。
■具体的には、リストアップしたキーパーソン及び見込み顧客へのアウトバウンドコールなど、様々なアプローチによる商談創出をリードしていただきます。
■また、商談の質・量を適切にコントロールし、セールス・マーケティングの中核を担っていただくことも期待します。
■対象セグメント/企業が限られているため、徹底した事前準備(情報収集、戦略設計)、アプローチ(ヒアリング、仮説検証)の繰り返しが肝となります。
【ポジションの魅力・キャリアパス】
■新たなマーケットへ価値を届けるための試行錯誤・意思決定に、オーナーシップを持って取り組むことが可能です。工夫余地・事業インパクトが大きい分、大小様々な意思決定経験を積むことができます。
■社内外のエンジニア・ビジネスメンバーと密接に関わりながら、新たな価値を生み出せます。
■「業務プロセスのデジタル化」を通して、マーケットインパクトの大きい大手企業の真の経営課題を解決できます。
■数多の機会が生まれ続ける事業環境のため、実績および社内外からの信頼次第で様々な機会に挑戦出来ます。
・リーダー、マネージャーへのアサイン
・新規プロダクト・事業の責任者(体制構築~KPI設計含む)
・マーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセス、事業開発、プロダクトマネージャー、その・他新設プロジェクト・チームへのアサイン
※工夫余地・事業インパクトが大きい分、大小様々な意思…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ITWeb領域におけるインサイドセールス・法人営業・マーケティングいずれかのご経験(4年以上を目安) 【歓迎要件】 ■ERPやSaaSプロダクト事業でのご経験 ■従業員数1,000名以上の企業向けの直販・代理店営業 / 導入支援 / コンサルティング経験 ■チーム組成/ピープルマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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