正社員
■チームのミッション
・クライアントとの強固な信頼関係を構築し、カスタマーサポートだけでなく、サクセスへ導く
・飲食店において、本部・現場、Sales・CS・Devを繋ぎ更なる事業推進、成長を実現させる
・顧客の声を吸い上げて社内へフィードバックし、更なるサービスの深化を促す
■募集背景
ダイニーのサービスは客単価を1,000円向上させたり、リピーター率を30%ほどに引き上げたり、売上を3倍に成長させたりします。そのためには導入時のオンボーディングが重要になってきます。ありがたいことに導入店舗数も増えており、飲食業界を本気で変えたい、ワクワクする飲食空間を一緒に作りたいと思っている仲間を募集したく思っています。
??業務内容
弊社プロダクトをご契約いただいた店舗様への導入設置支援やオンボーディング業務をお任せいたします。
・店舗窓口担当者とのミーティング
・日程調整等の調整業務
・導入設置や初期設定のサポート
・オンライン研修や運用支援
■チームメンバー
カスタマーサクセスのオンボーディングチームは現在少数精鋭でやっており、3名体制です。
・30代のSaaSのCS経験者
・20代の飲食現場出身者
・20代のインターン生
このように様々なバックグラウンドから集まっていますが、本気で飲食店様に向き合えるメンバーで構成されており、切磋琢磨しながら成長できる環境があります!
【メンバーのインタビュー記事はこちら】
https://note.com/dinii/n/nc0a2b047f4ed
■キャリアパス
・まずは店舗担当として1ヶ月あたり20-30店舗ほどのサービス導入支援にコミットいただきます。
・SMB系のマネジメントをしたり、エンプラのマネジメントをしたりと適正に応じてアサインさせていただきます。
・ゆくゆくはチームの数字のマネジメントやメンバーのマネジメントにもお願いしたいです。
・最終的にはdiniiをグローバルなインフラ企業にグロースさせれるように事業統括や経営にもチャレンジしていただきたいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人営業経験もしくはカスタマーサクセス経験 ・飲食店での勤務経験(アルバイトも可) 【歓迎要件】 ・SaaSのオンボーディング経験 ・ソリューション提案経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。