正社員
【採用の背景】
CXの統合化が進むにつれ、日々社内の期待値と業務範囲が拡大しています。
今後はデジタル領域(Web/アプリサービス)に留まらず、フィジカル(店舗/コールセンター等)含めたシームレスなCXの実現及びグローバル対応を推進するため、採用を強化しております。
【概要】
同車のDXが目指すところは、お客様一人ひとりに最適なサービスの追求です。
CX統括Gではお客様ID(アカウント)の展開が一巡し、バックエンド基盤構築からサービス・事業の刷新にリソースをシフトしております。
その実現のためには、社内外含め様々なステークホルダーを巻き込み強力に推進する熱意・コミュニケーション力に加え、As isの課題把握とTo beのビジョン策定を両輪で回し、CX・経営両視点で戦略・プロセスを自ら描き、実行する素養が求められます。
大きな責任を伴いますが、それを楽しみ、産業報国を実現したい真の挑戦者を募集します。
【詳細】
全社モビリティサービスのCX戦略・実行企画策定
現実を鑑みた実行可能なCX戦略の策定
・他業界・競合のベンチマーク及び社内の現状のファクトファインド
・実行可能な戦略策定及びアーキテクチャー全体像整理
・各サービスキーマン、開発部隊とのすり合わせ・合意
プロジェクトの企画推進
・プロジェクトの目的・KPI・スケジュール・体制策定
・企画策定、進捗・課題管理
・実現のための論点整理のつぶしこみ
【職場イメージ・職場ミッション】
デジタル変革推進室は全社横断でDXに取り組むため、2021年に社長直下に新設された部署で「お客様・クルマ・社内」の3つを柱に組織が構成され、CX統括グループでは「お客様」領域を担当しております。
CX統括グループはバラバラである「お客様体験(CX)」を統合し、その結果集約されるデータを社内に還元することで、更なるCXの進化及びLTV最大化をミッションに掲げております。
上記の実現のため、社内の各サービス事業部と情報システム部門の間に立ち、戦略策定~企画~プロジェクト推進・導入~運用までを一気通貫に行います。
【やりがい・PR】
・全ての顧客接点を横断し、お客様に直接貢献できること
Webサイト、アプリサービス、店頭(新車・中古車販売)、カーライフサービス(旅行/EC…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コンシューマービジネス(B2C/B2B2C)でのブランド・マーケティング戦略、事業企画経験 ■ デジタル技術を主とした商材・サービス理解 ■ 海外企業での勤務、海外向けビジネスなど、日本以外のビジネス文化、お客様文化における経験 【歓迎要件】 ・新規事業企画・構築経験 ・ 英語力(海外とメールやTV会議等で議論できるレベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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