正社員
【期待する役割】
同社の目指している姿・長期ビジョンを理解し、全社戦略に即した形で担当カテゴリーの成長戦略を立案・実行し、短期・長期の事業成長を果たすとともに、重点育成ブランドのブランド価値を向上させる。
【職務内容】
(1)カテゴリー戦略の立案と遂行
・「カバヤの存在目的~経営方針~中計」に基づいて、担当カテゴリーの成長戦略を立案する。
・カテゴリー成長に必要なブランド戦略及び商品企画や育成プロモーション施策を立案し、実行する。
(2)短中期の売上・利益マネジメント
・短中期の事業成長に向けたマーケティングプランを策定し、売上及び利益計画を策定する。
・商品企画のスケジュール管理や育成プロモーション施策の設計・実行を行い、設定した売上利益計画を達成する。計画乖離時には、利益確保策を立て迅速に実行しギャップの最小化に努める。
(3)次期リーダーの育成及びチームメンバーのスキルアップサポート
・チームリーダーとして、育成プランに基づいて後継者・メンバーを成長させ、チーム全体の能力を最大化する
※担当カテゴリーはチョコレート・ラムネ・グミのいずれかをお任せいたします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※履歴書に写真貼り付け必須※ ■FMCG業界における商品企画・マーケティングのご経験(目安5年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。