正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
「同社のすべて(媒体、DB、店舗、ヒト、・・)のアセットを用いて、クライアントのマーケティング課題を解決することがミッション」
同社の保有する会員データ、シングルソースID、購買履歴DB、蔦屋書店・・・などなど、あらゆるものを駆使して、メーカー等 クライアント企業(事業会社)のマーケティング課題解決をご支援することがミッションです。
【業務内容】
営業担当としてクライアント(Tポイントのアライアンス先以外の企業/メーカー、広告代理店等さまざまな業界の企業)のマーケティング課題に対し、社内のステークホルダー(データアナリストやプランナー)を巻き込み、企業研究・仮説立案・企画提案・クロージング・ソリューション実行・検証・その後の継続的なPDCAアクションを行い、売上目標を達成することが主な役割となります。
具体的には、下記の流れに沿って課題解決提案を行います。
【仕事の流れ】顧客のマーケティング課題の分析→ターゲティング→プロモーションプランの提示(DM、メルマガ、サンプリング、リアルプロモーションなど)→プロモーションの実行→効果検証。同社が持つ7000万人の会員組織、シングルソースID、購買履歴DB、蔦屋書店などの社内アセットを用いて、顧客の課題解決をしていただきます。
クライアントの種別は大きく分けて2つ=大手メーカー直販、代理店(電通、博報堂、他)クライアントのマーケティング課題をCCCグループの持つアセットをベースにして、「課題解決する企画」として構築し、提案・クロージング・実行・後工程で売上目標を達成することが営業担当としての役割です。
募集職種 |
クリエイティブ系 > 広告、グラフィック関連 > 広告・グラフィック関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■法人営業経験3年以上 【歓迎条件】 ▼基礎的なマーケティング知識/マーケティング関連の業務経験がある方 ▼FMCGメーカー業界/広告業界(広告代理店含む)/コンサル業界等のご出身の方 ▼ソリューション、コンサルティング型の商材・サービスの取り扱い経験のある方 ▼新規開拓営業のご経験がある方 ▼新規サービス開発、新事業立ち上げのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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