正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の経理部一員として、これまでのご経験をもとに経理業務をお任せします。
【職務内容】
■支払い業務:請求書、照合、銀行振り込み 等
■決算業務:月次決算、税金計算、税効果計算、引当金計算 等
※業務詳細は社内でローテーションしていく予定です。
【会計システム】SuperStream
【魅力】
■同社経理部は、各業務を縦割りではなく定期的にローテーションして個々人の業務属人化を防いでいます。
■残業時間も比較的短く、WLBを保ちながらも上場経理に携わり、経理の幅広い経験を積めるのは大きな魅力です。
■業績が安定しており、落ち着いた環境で業務に励んでいただきます。
【残業時間】
通常時:1日に30分以内で終了されている方が多いです。
繁忙期(3~6月):月最大20時間程度
【組織構成】
経理部(東京)10名:部長1名、次長1名、メンバー8名
※20代~50代の幅広い社員が活躍しています
※福井にも経理部隊があります
応募資格 | 【必須要件】 ※下記いずれかのご経験/事務所、事業会社経験不問※ ■法人税申告書のご経験(別表四、五のみでも可) ■月次決算経験 【歓迎要件】 ■上場経理のご経験(有価証券報告書の注記の一部でも可) ■簿記2級資格 【入社後のキャリア】 入社後は部長、次長よりOJTのような形で研修をしていただく予定です。 【在宅勤務制度について】 現状経理部では週に1回ほど在宅勤務をしています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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