正社員
全国各地に展開する同社ホテル経理の取りまとめを本社ビルにてご担当いただきます。伝票の起票や精査、請求書発行や各拠点ホテルからの問い合わせ等にもご対応していただきます。また、派遣2名のマネジメントもお願いしたいと考えております。
【具体的に】
・社内システムへの伝票入力、伝票精査
・立替金、旅費精算等の処理
・業者等への支払い依頼
・月次決算
・年次決算
・監査対応
応募資格 | 【必須要件】 ■業務改善に関しての興味や関心をお持ちの方 ■基本的な経理業務経験 ・月次決算の処理が一人で出来るレベルを想定しています。 ※業務フローの中でどこに無駄が多いのか理解できる事が必要な為です。 【歓迎要件】 ■日商簿記2級以上の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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