正社員
【職務内容】
顧客から受託する信託財産の適切な管理、事務業務
【ポジションの魅力】
新規性が高く成長ポテンシャルの高い商品を軸とした事業に創業初期から携わることができる
周囲に優秀なメンバーが多く、不要なストレスなく合理的な連携ができる
適切な業務遂行を通じて企業の成長と共に自身の成長も実感できる
【募集背景】
事業の立ち上げ期から成長期への移行に伴う体制強化
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■金融業界(銀行、証券、保険等)にて事務経験 2年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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