正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社の車載向け部隊の営業サポート部門にてご活躍いただきます。
【具体的には】
■受発注処理・受発注管理・在庫管理
■輸入手配含む納期調整・納期管理
■サプライヤー・クライアント顧客(Teir1)からの問い合わせ対応
※顧客の求める納期に従って仕入元に発注処理を掛け、納期調整しながらデリバリー手配を行っていただきます。
※自動的な処理作業ではなく、予測しながら仕入元をコントロール、調整を行う繊細な作業です。これまで培ってきた交渉力が活かせるお仕事です。
【組織構成】車載営業本部 - 業務グループ(営業サポート)部門
※車載営業本部全部で80人ほど、そのうちセールスサポートグループは20人ほどの組織です。
【募集背景】増員、退職に伴う補充
【その他】リモートワークと出社のハイブリッド勤務です。転勤は当面無の予定です。車通勤は不可となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■自動車業界関連の企業にて納期管理・受発注管理の業務経験をお持ちの方(目安として5年以上) ■ERPシステム(SAPなど)の取扱い経験をお持ちの方 ■自動車運転免許 【歓迎要件】 ・英語や中国語などの語学力 ・データ分析及び検証に基づくプランニング経験者 ・プロジェクトマネジメント経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。