正社員
【職務内容】
■株主総会対応
(招集通知・想定問答・シナリオ作成、会場運営等。株主通信、CG報告書、有価証券報告書(一部)の作成)
■取締役会対応(資料作成、社内外役員窓口業務)
■会社規程管理(規程新設、改定業務)
■年金資産管理(確定給付企業年金)
■リスク管理(BCP対応、セミナーの企画運営(外部コンサル会社と協力いただきます))
■ファシリティ管理(レイアウト変更)
■人事業務(労務管理、給与関係(事務職作成資料の確認))
■年度ごとの重点課題(2022年度例:レイアウト変更、フレックス制度導入、勤怠システム導入) 等
【募集背景】
組織強化に伴う募集です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社での総務人事領域の実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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