正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
従業員のために、働きやすい職場・環境づくりをする仕事です。
入社後は、主に以下の業務を担当していただく予定です。
・オフィスファシリティ管理
・オフィス備品管理
・オフィス防災対策等
※ 上記3件は、主担当者のサポート業務を想定
・部内庶務業務(電話・問合せ等への一次受けや簡易対応、資料や書類の作成・送配布、セキュリティカード管理等)
また、総務業務として保険・規程・文書の管理や全社行事の運営等もあるため、
適性等を確認したうえで、そのほかの担当業務を判断いたします。
※業務の特性上、土日祝日や営業時間外出勤をお願いする場合もあります。
【配属部署】管理本部 総務法務部 総務課
■現在の部署人数:男性2名/女性1名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募必須要件】 ・総務業務経験 ・オフィスファシリティ管理経験者 ・オフィス勤務2年以上 ※土日祝日や営業時間外出勤に対応できる方 【あれば尚可】 ・アパレル会社での就業経験 【求める人物像】 ・明るくコミュニケーション能力の高い方 ・フットワークの軽い方 ・文章作成能力の高い方 ・ファッション(業界)に興味のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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