正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【企業説明】
当社はシニア事業と不動産事業で成長を続ける会社です。
首都圏に「介護付きホーム・デイサービス・ショートステイ」を47事業所構える当社。※2024年5月
社会的ニーズも高く、これから60事業所までの事業拡大計画が立っております。
また、2024年4月東証スタンダード市場に上場。上場会社としてさらに経理部門を強化の為の増員募集となります。
安定した企業で長く勤められる環境です。
【内容詳細】
・伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力
・月次決算、年次決算業務
・管理会計資料の作成
・資金繰り管理
・金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
・法人税申告の準備
・内部統制整備
・施設の現場事務員との質疑対応
【部署構成】
現在、経営管理部 経理財務グループは 9名体制で業務を実施しています。(40代の女性グループ長含む)20代後半~50代のメンバーが親密にコミュニケーションをとりながら業務を行っています。誰とでも自由に意見が交わせる、風通しの良い職場です。
【求める人物像】
■少数精鋭の組織で裁量をもって働きたい方
■チームプレーにやりがいを感じる方
■一部の経理業務しか経験しておらず、経理分野で幅を広げたいと思っている方
■老若男女幅広い方とのコミュニケーションが得意な方
■安定した会社・経営をしている会社で働きたい方
【今後更なる成長を見せる「介護業界」】
高齢化社会になるにつれて、ニーズが高まり続けるシニア施設。
不動産事業を中核においているため、自社で開発から運営までできお客様の声をサービスに反映する事で、より質の高いサービスをご提供できるのが同社の強みです。
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験 経理実務経験3年以上の方(日商簿記2級以上の資格保有者) PCスキル(Excel、Word、Powerpoint) 【歓迎要件】 上場会社での経理実務経験がある方、会計事務所での実務経験のある方、開示資料の作成経験がある方 公認会計士・税理士の資格保有者、会計士・税理士試験の勉強経験のある方 Excelでの分析資料作成が得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。