正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社では、昨今注目されているBPaas(Business Process as a Service)領域において、新規事業である人事労務アウトソースを提供しています。今回のポジションでは、当サービスにおけるカスタマーサクセスを牽引するリーダーの役割をお任せします。
【業務内容詳細】
■カスタマーサクセスに関する組織運営
・導入支援、活用支援のプロセスの設計・運用・モニタリング
・必要人材の定義及び採用・育成・評価
■プロダクトやサービス企画
・顧客インタビューや顧客行動分析
・プロダクトやサービスへのフィードバックや改善の主導
※選考プロセスにおいてご志向や適性を確認させていただき、具体的なポジションのご提案をする予定です。
【本ポジションの魅力】
■新たな領域でのカスタマーサクセスを開拓できる
立ち上げ間もないBPaas領域の新規事業のため、カスタマーサクセスも未開拓の状態です。そのため、本ポジションで採用する方はBPaaSのカスタマーサクセスをゼロから創り上げていくことにチャレンジできます。
■プロダクト改善・サービス改善に直接貢献できる
当チームは異なる職種が混在するチームであり、セールス、サクセス、オペレーション、エンジニア、等が一緒に顧客課題の解決に向き合っています。カスタマーサクセスの観点でプロダクトの画面構成を変更したり、提供するサービス内容を変更したり、といったプロダクトにおける根本的な改善活動に携わることができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・法人向けソリューション提供かつマネジメント経験(戦略立案・実行、KGI/KPI管理、メンバーの成長支援 等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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