正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
[カスタマーサポート・CRM業務]
■コールセンター運営に必要なマニュアルの作成、更新
■お客様向けよくある質問(FAQ)の改善
■電話・メール・郵送等を活用したお客様とのコミュニケーション企画策定・実行
■お客様の声の分析・報告
■コールセンター、社内との調整業務
[業務改善・業務設計]
■効率的な業務運営のための計画策定
■新規業務導入時のプロセス設計
■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
■業務報告、レポートの取り纏め
■KPI管理
【組織構成】
カスタマーコミュニケーション部 全体9名
※2023年4月に新設された部署です
【仕事のやりがい・おすすめポイント】
お客様の生の声から情報収集・分析した上でサービス改善の企画推進が可能です!お客様との距離が近いポジションであるため、効果をダイレクトに実感でき、やりがいをもって業務ができます。
業務改善などにおいても意見を積極発信できる社風のため、新しい取り組みやチャレンジに前向きな方が向いています。目的意識をもって業務に携わる姿勢があれば、大きく成長できます。
・成長意欲が高い方
・行動力に自身がある方
[2022年度の実績]
・チャットサービスの新規導入
・コールセンター拡大
・オッズ・パークサイトに動画コンテンツを新たに設置
・お問い合わせページの見直し
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業・CS・カスタマーサポート・コールセンター・サービス業における接客等、いずれかのご経験 ■上記業務を通じ、企画や業務改善等に関わったことがある方 【歓迎要件】 ■FAQ、チャットの運用経験 ■クライアントとの折衝経験 ■電話対応の他、スクリプト作成経験 ※お客様のための業務にやりがいやモチベーションを感じられる方、これまでサービス業で店長や支配人等の責任のある立場や営業等を経験されてきた方、大歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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