正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
エンジニアリングに関わるプロダクトマネージャーと運用フェイズに関わるカスタマーサクセスと連携しながら、顧客の要望を機能開発につなげることで顧客価値の最大化を担っていただきます。
上を実現するために顧客の要望管理を行いながら優先順位を特定していくことや、新規機能をどのように販促していくかの企画推進が求められます。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサクセスチーム内の顧客要望の取りまとめ
・プロダクトや機能の企画・開発の推進
・営業およびカスタマーサクセスチームが利用できる販促資料の作成
・アップセル推進、チャーン対応時のカスタマーサクセスチームの顧客対応の支援
【募集背景】
同社は2023年には合計20億円の資金調達を達成し、シリーズDというラウンドで数年以内のIPOを目指しより一層の事業成長を進めていこうというタイミングです。
事業成長を支えるための組織拡大に伴って、プロダクトマーケティングマネージャーはビジネスと技術を横断を強化すべく新設された専任ポジションです。
事業や組織拡大をさらに加速頂ける人材を募集します。
【魅力ポイント】
・急成長するSaaSスタートアップの同社にて、幅広い業務に携わる事が出来ます。
・フルリモート/フルフレックス勤務が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■顧客のサービス利用における改善点の発見、分析、解決に導いた経験 ■ビジネスサイド開発サイドの両方と合意形成しながらプロジェクトのリーダーシップをとった経験 ■市場調査や顧客ヒアリングなどを通して、プロダクトやサービスに関する企画を立案し推進した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。