正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポート
▼取り扱いメインサービス
リスクモニタリングサービス
【具体的には】
・顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル
・クライアント先との定期MTGによる課題解決までのサポート
・リスク発生時の対応サポート、コンサルティング
【仕事の魅力】
・大企業~中小企業の部長、課長クラスと相対しながら、クライシス対応やリスクマネジメントに関する知見を得る事ができます。
・SNSのビッグデータをもとにした提案経験を積むことができます。
・既存の営業方法や販売商品にとらわれず、課題解決のための新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須条件】※下記いずれかのご経験 ■ToB営業経験1年以上 ■ToBカスタマーサクセス経験1年以上 【歓迎要件】 ・SNSやWEBマーケティングに関するご経験 ・論理的・合理的思考力 ・自責思考で柔軟に考え自走ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。