正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【本町/職種未経験歓迎】コールセンター問い合わせ対応/ASV候補 ◆BPOサービス/福利厚生充実
顧客先常駐BPOサービスにてマルチタスク能力が身に付きます/研修制度充実/女性活躍
■業務概要:
業務用厨房機器メーカー様にて修理受付の問合せを受ける365日稼働(シフト制)のコールセンターの運営をお任せいたします。問合せ対応およびASV(アシスタントスーパーバイザー)としてSVのサポート対応を実施いただく予定です。
<業務詳細>
(1)問合せ対応
・機器故障時の問合せに対する修理受付対応の受電
(2)管理系業務
・SVのサポート
・お客様への月次報告
・スタッフ教育・管理(オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導等)
・品質管理(モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施等)
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・進捗管理
※ASVは(1)業務が9割、(2)業務が1割程度を想定しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ
約半年間のOJT研修を経て、初期段階はオペレーターとして業務していただきますが、将来的にマネジメント業務にご興味のある方大歓迎です。
■魅力:
1)様々なキャリアプランが描ける
・自身のキャリアを上長や人事部門と一緒に考えながら、多岐にわたるキャリアの中から選択できます。
2)研修制度や学ぶ環境が充実
・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実。
・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> お客様先(本町) 住所:大阪府大阪市中央区 勤務地最寄駅:Osaka Metro線/谷町四丁目駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所】 <転勤> 当面なし 大阪支店管轄から転勤となる際は基本ステップアップです。また他拠点への異動は事前相談をしたうえで決定となります。 |
給与 | <予定年収> 350万円~406万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~290,000円 <月給> 250,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■別途残業代支給(等級による) ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:35,000円/月まで実費支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■階層別研修(3年目研修・リーダー研修・マネージャー研修・バンド別研修) ■e-lerning制度 ■全社研修 ■導入研修 <その他補足> ■資格報奨金・取得支援制度(規定あり) ■保養施設(国内、ハワイコンドミニアム等) ■財形貯蓄 ■リロクラブ加入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇など ※就業先企業によって異なります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎!職種未経験歓迎! ■必須条件: ・社会人(正社員)経験2年以上 ・WindowsPC/Microsoft Officeの基本操作ができる方 ・コミュニケーションが円滑な方 ■歓迎条件: ・新規業務立ち上げ経験 ・コールセンターSV、リーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
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所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
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