正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クラウドシリーズの機能向上や新製品リリースに伴い、導入企業数が飛躍的に伸びております。お客様に導入効果を実感いただくための活用支援や顧客の成果創出に取り組むカスタマーサクセスの重要性が高まってきました。
【ミッション】
当ポジションは、サービス導入後の活用支援によって、顧客の成功に向けて継続的に伴走することで、チャーン抑止や将来のアップセル・クロスセルに貢献します。また、伴走する顧客は増えていくため、プロダクトの利用状況などデータに基づく活動のしくみ作りも重要なミッションとなります。
【具体的な業務内容】
■自社プロダクトをご利用中の企業様への活用促進支援
■顧客向けのプロダクト情報発信、問合せ対応
■チャーン(解約)抑止対応、予防施策の企画、提案
■セミナー等の講師
■ヘルススコア等の顧客データに基づいたカスタマーサクセス業務のしくみ作り
■製品に関する改善要望の開発フィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ■上記に加え、以下のいずれか1つの2年以上の経験 ◎会計領域の業務系システム(パッケージもしくはクラウド)の カスタマーサクセス経験(導入支援・稼働後支援) ・利用ユーザー向けイベント、セミナー運営経験 ・導入コンサルタントや運用保守担当経験 ◎計システムを使用した経理実務経験および業務改善経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。